スポンサーサイト


9月18日 秋

(´・ω・`)秋ですねー

(ΦωΦ)寒いくらいだね。ところで昨日は・・・

(´・ω・`)すみません。体調が思わしくなく、寝ておりました

(ΦωΦ)更新くらいできるだろ?ちゃんと汁!



(´・ω・`)すみません

(ΦωΦ)それにしても涼しいね



(´・ω・`)ついこの間まで暑くて死にそうだったんですけどね

(ΦωΦ)すぐに寒くなるんだろうね

(´・ω・`)・・・ご主人様、冬は始めてでは?

(ΦωΦ)この時代では

(´・ω・`)え?

(ΦωΦ)ふふふ

(´・ω・`)やだ怖い




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子町劇場。おもしろい!

更新よりも大切な事があるでしょ!

毎日更新せずとも良いのじゃ。

無理せず続けろください

No title

一万年と二千年前から、ですかw

No title

ラクダさん、いつも更新お疲れさまです。
楽しみにしていますが、お体が最優先。どうぞご自愛ください。

年寄りですぐぶっ倒れ婆の私が医者に聞いたところ、甘酒(最近は缶やペットボトルのもの有)や
スポーツドリンク(粉末状のものは安価。ググれば手作りも可能)を常備しておけば応急措置になるとのこと。
確かに、何も食べられなくて水ばかり飲んでいたときはトイレにも這っていきましたが
スポーツドリンクにしたら歩くことが出来ました。
まず食べるのが第一ですが、こちらも試してみてください。

No title

NNNより派遣があってから1ヶ月経ちました~( ´∀`)
ラクダちゃんの真似して毎日写真を取って日付をつけてフォルダーに分けて・・・w
気分的に乗らない時 写真どうしよ~って思うけどラクダちゃんが頭をよぎり枚数は少ないながら撮って保存してます

後から見返すと 継続は力なり~とか思ってしまう馬鹿飼い主でした
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
