スポンサーサイト


9月16日 大荒れ

(´・ω・`)台風で大変でしたね。

(ΦωΦ)電車、動いてたの?

(´・ω・`)遅れてましたけどね、動いてました



(ΦωΦ)・・・よきにはからえ

(´・ω・`)もう幼女とか少女とか超えて妖女なふいんき←何故かへn(ry

(ΦωΦ)美しさは罪~♪



(ΦωΦ)丸まる姿も美しかろう?

(´・ω・`)そーですねー(棒

(ΦωΦ)・・・最近、扱い雑じゃない?

(´・ω・`)そーですかー?(棒

(ΦωΦ)・・・ふんっ!(ガリ

(´・ω●`メ)いちち




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子町様、怒ってます?


ふいんきを変換すると腐陰気ww
ふんいきが雰囲気ですぞ^^

らくだちゃん、ふいんきじゃなくてふn…
おっと!危うくネタにマジレスしそうにw
ニュースで関東の突風被害を知り心配しましたが
ふたりが無事でよかったです。
キヤッキャ!ウフフの休日をお過ごし下さいね(*´∀`)

No title

生意気だけど、○まる姿は、まだまだお子様な子町幼女~
日本列島どこも大変な日でしたね。ラクダさん、子町ちゃん御無事でなによりでした。

No title

ラクダ、雨にもマケズお勤め乙です。
こまちちゃん、台風のさなかに一人で自宅警備
えらいぞ!


No title

1枚目 「こんな天気の日に、わらわを一人にして何処に行っていたのだ、下僕よ」

2枚目 「いじけてやる」

暴風で怖かったんだよね?
よく頑張ったね!
台風は時々あるから慣れるんだよ!

こまこまこまっち、台風怖かったかい~?
にゃにがあってもラクダママンが助けてくれるから、
安心してお昼寝するのじゃよ。

2枚目のお写真、なんか日本画の有名な作品に
こういうのなかったかなー??? 思い出せない・・・。

>>♪美しさは罪~
・・・・・・ふるっ!! ラクダママン、年いくつだよっ!!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
