スポンサーサイト


9月13日 ごにょごにょ

(´・ω・`)ご主人様、甘えっ子ですね

(ΦωΦ)うるさい。構え!



(´・ω・`)そんなに口を大きく開けると埃が入りますよ

(ΦωΦ)うるさい!うるさい!



(´・ω・`)ご主人様?

(ΦωΦ)うるさい・・・



(´・ω・`)ほっこり




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃん大きくなったねぇ(ノ´∀`*)
けど甘えんぼはそのままなのね可愛いっ!!

もげろ!もげてしまえ!!
ついでに乳もえぐれてしまえ!!

こまっちゃんブログを久々に見ましたが…いやはや、大いに癒されました(ノ∀`*)

かわいいですねぇ

暴れてる途中で寝ちゃう辺りは子供ですねw
ところで左目、なかなか治らないですねぇ・・・。
早く治るといいですね。

No title

子町ちゃんが我が儘言うのも、癇癪起こして暴れるのも
ぜーんぶラクダさんが受け止めてくれるってわかっているからですよね。
良かったね、子町ちゃん。良かったね、ラクダさん。
見ている私もハートほっこりさせていただきました。ありがとうございます。

No title

時期的に猫もほっこり出来る頃だし
遊んで暴れ→体温上昇→自分の体温でほっこり就寝
って見てる方は(*´∀`*)ポワワになりますな~

ラクダさんヤッホー!(^∇^)元気ぃ??!

実は9月から部署が変わりーの、バタバタでひた(´;ω;`)うっうっ。

小町殿の顔ww( ^∀^)声だして笑ったーw

可愛いね♪v(・∀・*)甘えん坊小町★

No title

プーッw
急に電池が切れるのはマダマダ子供ですなぁw

今日も忘れずランキングをポチポチw

No title

こまちょん、きゃわええ(*°∀°)=3

ところでジャージのピンク部分の文字は
なんて書いてあるの?

あはは

ぐずってぐずって寝てしまう
ちっさい子まんまやなあw

No title

可愛いなあ、もう・・・
甘えん坊さんww

No title

子町ちゃんに会いたい♪
頭をナデナデしたい♪
お腹にスリスリしたい♪
肉球をプニュプニュしたい♪

No title

のろけむしぃ〜

かわいいよ

可愛いなぁ…子供って人間もにゃんこも一緒ですねぇ…
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
