

9月1日 シャワー

(´・ω・`)自分のご飯の前にシャワー浴びて出て来たら



(ΦωΦ)・・・

(´・ω・`)お嬢様?

(ΦωΦ)収まりがいいの



(´・ω・`)ご主人様はお嬢様と呼ばれるのとどちらが好きですか?

(ΦωΦ)高貴なあたしはどちらでも構わないわ。
敬え、崇めろ、ひれ伏せ

(´・ω・`)はいはい、では敬いつつ、目薬しますねー

(ΦωΦ)おまw




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

高貴なお猫さま

個人的には“子町閣下”がしっくりきます…キャラ的にw
いまも目薬をがんばっている子町閣下に敬礼(`・ω・´)ゞ

これは何に納まってるの…?

No title

目の調子の悪さは慢性になっちゃったか?
目薬=隅っこに収納は子町ちゃんのデフォフルト設定。
投薬乙です。

キャベツと呼んでもバラはバラ

九月に入って少し過ごしやすくなったら、子町ちゃんの目も良くなるかな。
ラクダさん、いつも目薬投与お疲れさまです。
台風が近づいていますので、気をつけてお出かけくださいね。

No title

呼び名はもちろん子股サマが喜ぶでしょwww

目薬お疲れ様です~!
その後は喪腐喪腐ですねw

最近 <も>と<ふ>を変換すると喪腐が一番最初にでてくるという・・・w
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
