スポンサーサイト


8月30日 エダマメ

(ΦωΦ)ビールのお供にエダマメ うめぇw



(´・ω・`)ご主人様、お子様でしょ

(ΦωΦ)子供ビール(実在)

(´・ω・`)酒飲まんので、ビールは苦いだけだと思います

(ΦωΦ)ノンアルコールもだめ?

(´・ω・`)ええ、半分も飲めません



(ΦωΦ)子供だから大人の味、わかんないや

(´・ω・`)・・・都合のいい時だけ(ボソ

(ΦωΦ)クリスタル・エクスカリバー!

ぐあ




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだビールに枝豆な季節ですね(^_^)/□☆□\(^_^)
個人的にはライチの果実酒がオススメです。

実家の子町ちゃんと同じくらいのご主人♂は、もうマタタビで酔っぱらってます。

下戸らくだ

きのう飲みすぎちゃって(・∀・;)ヾ

↑このセリフを一生つかう事はないんだねw

No title

わたし全然飲めなくてv-238
そんな台詞が通じる頃が私にもありました(ボソッ)

No title

去年の夏でした
暑さにビールと枝豆という最高のシュチェーション!!!

それほど暑くないので冷房を入れずにそのまま寝てしまいました。
するとどうでしょう・・・
夜中に死ぬ・・・と思ってガバッと起きました(゚д゚)!
冷蔵庫に向かいお水を1L飲み干して一息つきました

それ以来 怖くて夏のアルコールは控えております(;_;)

人間フォアグラ

同じ「飲めなくてぇ~」でも
「(医者にとめられてるから)飲めなくてぇ~」
なんだぜ、おいらは。wwwww

枝豆じゃらしが遠からずまた壊れるに3万ペソ

下戸ナカ~マ!

コップ1杯のビールで酔っぱらう私が通りますよ~ と。

飲むぜ飲むぜー

ビーノにみえまふ

>かおるさん

私は全く飲めないのですが、
それは脱水症状だったのでしょうか?それとも熱中症?
がばっと目が覚めて良かったですね。怖い怖い・・・

アルコール度数2度のワイン(グラス半分)で、
汗ダラダラ&心臓バクバクになった私が通りますよ

ほぅ

ラクダが飲めないとは意外な発見。
おふろ上がりに1杯ガーっと飲みほして、
おやじみたく「あぁ~うめえ~」って言うタイプかと。

すみません私ですた。

緑のじゃらし2号
はやくも崩壊への軌跡が始まっているもよう

「にゃむにゃむ言いながら食べるぬこ動画」ぐうかわ
http://www.youtube.com/watch?v=Ydfz2gX3RcM
子町タソはいろいろおしゃべりする?
「腐のくせに!」とかそういうんじゃないおしゃべりね。w
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
