スポンサーサイト


8月29日 きゃっきゃうふふ

(´・ω・`)疲れた

(ΦωΦ)へいへい!だらしないよ~。

(´・ω・`)ご主人様のペースで遊んでたら猫じゃらしもあたしも持ちません



(ΦωΦ)(キョトン)どして?

(´・ω・`)ご飯の時と寝てる時以外は遊べ、遊べと鳴きまくりじゃないですかー

(ΦωΦ)そう?気にしないで。ところでここの読者ってさ・・・

(´・ω・`)見てくださる皆様がなにか?

(ΦωΦ)いい人ばかりだけどさ

(´・ω・`)ええ。助けられてますよね



(´・ω・`)あ 言っちゃった

(ΦωΦ)下僕、誰か来たみたいだよ?

(´・ω・`)え?うわなにお

(ΦωΦ)さて、録画したイケパラ見よ。小栗旬 若いw

<あたしはヒュージャックマンとかジェイソン・ステイサムとかの方が好きうわやめろー

(ΦωΦ)・・・怖い人たちが怒ってるかなー(てへぺろ)




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お前ら、なんか言い返せ、ほら、えーと、・・・

No title

やましげが好きだー(え?

いや~

ホ○好きなんて言われちった
なんか照れるなぁ(´∀`*)ヾ (違

イーファス投げるピッチャーとか好きですがホ○とかじゃないですよ?

おしおきだべぇ~

ドクロベー=ラクダさんとボヤッキー=子町ちゃんの前で
同士のみなさんと一緒に、おしおき三輪車を漕いでいるような心地です。
すみません、腐は不治の病、治るときはこの命果てるとき。
萌えある限り戦いましょう、801魂燃え尽きるまで‥‥ゲボッ(血へど1リットル)。

ホモが嫌いな女子なんかいません!!

ええと…そのぉ(;'・ω`・)

ウフ腐な人が集まる所にはウフ腐な人が集まるのですよ(゜¬゜*)

No title

喪女だと思ってたら、腐も入ってたかーー;

では、モフモフさせてもらおうかww

No title

喪 女だと思ってたら、腐も入ってたかーー;

では、モフモフさせてもらおうかww

え?

ウホってないっすyo!

え~と・・・

なんか、家に青いつなぎがあるんだが・・・
ウフ腐ww

ラクダさん、小町殿おやすみー!\(^o^)/笑

台風が来るぅー!フォー!

本棚に「日出処の天子」「風と木の詩」「パタリロ!」等々がありますけど、
腐って何?( ̄∀ ̄)

いや、大量の漫画のごく一部…

あ、「動物のお医者さん」「What's マイケル」もありますよー(`∇´ゞ

えっっとお~~

ホ○なんて好きじゃないですよ~興味しんしんなだけです!(キリッ

No title

(30年前アランやジュネを読んでたことは墓場まで持っていくんだ…)

ああ確かに

ホセのことは好きだ、おっさん舐めるなよ。

No title

えーと、ウチの蔵書は日出る処の天子と
動物のお医者さんと、今市子と
それから「よしながふみ」は全部持ってるなぁ。
それから諸星大二郎、エロイカってとこです。

No title

女の子同士は何て言うの~?
ラクダとコマチって言えばOK?w

パタリロって子供の頃にTVで見た気がするのだけど
そっち系のお話だったんだwwww

いつじサンって知ってますか?
男の子のお友達から見てごらんww俺はファンなんだ!って薦められましたw
アッー!ですw

No title

おまいら「モーリス」っていうホモの名作は知ってるよな?
JKだったわたしはクラスの子と銀座の小さい映画館まで見に行ったよ。
あのころはまだ腐女子とかオタクとか厨二病なんて便利なコトバなかったんだよ!

あったら全部私にあてはまってたわ。ワロスwwwwww

腐って言葉、便利だわ。「アタシ、腐女子なんですぅ~♪」
アタシ達の頃はひたすら知られないようにして、
ジュネとかは遠くの書店で買って、
ばれたら「ヘンタイ」て呼ばれたのよ~~~!!(TдT)

かおるさんへ
キャー! ラクダがおにぎりと百合百合してる~~!!
って言えばいいのよ。wwwww

No title

汚れなき乙女の子町ちゃんが、あぶないキャラになってしまいそうで心配ですーー;

ところで、ご主人様は初潮をお迎えになりましたか?
乳歯が生えてるようじゃ、まだかな^^

もうすぐ秋になったら、避妊手術をして、性別を超越した存在になられますね^^

杞憂ですが、2chのように情報流出すると、
コメが個人特定されるのでは。。。ぁ、宅配便かなww

昔の人は言いました


類は友を呼ぶ


だから此処に猫好き腐女が集まるのは、運命のようなものだと思うのです。シカタナイネー

うん。
シカタナイネー

古参の方が多くて驚きました。
自分は、親がしれっと本棚にポーの一族を置いている世代であります。

いやん、ジュネ世代がいる~(*´∇`*)おばさんになっても、まだこの世界から離れられずにいる私。もちろん旦那にはナイショ(//∇//)

どうしよう

ここの米欄に、うちの娘が混ざっている気がする。

喪で、腐です。
親の子。


うわわわわぁぁぁ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
