スポンサーサイト


8月28日 スタンド使い

(´・ω・`)ご主人様がどうやらスタンドに目覚めたようです



(ΦωΦ)スタンド名 クリスタル・エクスカリバー
尻尾が伸びて相手を切り裂く

(´・ω・`)・・・自分で書いてて痛くなってきた

(ΦωΦ)じゃあ、やらすなw




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

これは!

撮った写真が!!漫画風になる!!アプリ!!

二次元調の子町ちゃんが見れて眼福です(-人-)アリガタヤー

効果音『ゴゴゴ…』が様になっていますねぇ(´∀`*)

しっぽがのびて、二股になって
ず―っとラクダちゃんと一緒にいられたら良いと思うの

荒木飛呂彦センセーの「バオー来訪者」にハマって
ジャンプ読み出した頃が懐かしいわー。
「魔少年BT」も持ってんのよ。
・・・つっても今の読者は知らんやろうねえ。

No title

「ゴゴゴ・・・」とクリスタル・エクスカリバーに吹き出してしまいましたww
凄い!凄いよ子町ちゃん!

ららねねさん
私もバオーで荒木作品に嵌りました。
BT懐かしいわ~・・・コミックどこに置いたかな・・・

うおぉぉ

ゴゴゴな子町さまかっこええ!
今後もたまにやってください\(^o^)\
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
