スポンサーサイト


ねこメモ管理人様よりリンクの許可を得ました

まとめサイトの管理人様よりリンクの許可をいただきました。
一度、目を通していただくと初めての方は経緯が解りやすいかと思います。
当ブログの過去記事でも読めますが、ねこメモ様の方が読みやすいと思います。
よろしくお願いします。

ねこメモ

その1【画像あり】(´・ω・`)バイト決まらんのに朝から子ぬこの鳴き声。 親を呼ぶ悲痛な声。。。

その2【続】 【画像あり】(´・ω・`)バイト決まらんのに朝から子ぬこの鳴き声。 親を呼ぶ悲痛な声。。。

その3【画像あり】小さなお手で砂をカシャカシャしたと思ったら、電池が切れたように止まる。 ご主人様、初トイレキター!!

その4 3時間ほどお一人にしたら、めっちゃ文句言ってる(´・ω・`)

その5 夕飯を食べて薬飲んで、すぐに寝た。のは良いが、、。 なんだ この格好。。。下僕は萌えすぎて(ry)

その6 シャワー浴びて着替えてたら、どっか出かけるのか?と言った風に此方を見るご主人様

その7 目がだいぶ開いて来た 鼻はまだグズってる。

リンクを許可していただいた「ねこメモ」管理人様にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで一安心。

おかしな人はスルーでね。

No title

いろいろ大変でしたね、でもすべて良い方向に
進んでるのはNNNのご加護か!!
ねこメモ管理人様もお心の広い方で良かったです。
今年のゴールデンウイークは子町ちゃんとラクダ嬢にくぎ付け
でした。明日からの仕事、がんばれます!!ありがとう!!!

ラクダー!

まっすぐだな、ほんとに。毎日ROMってるよ。子猫の保護に至れり尽くせりの世話、立派です。ありがとう。良い加減に抜きながら新しい生活頑張れよ。

No title

最初の頃から読んでるよ~~w
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
