

8月27日 秋の風

(´・ω・`)日差しは強めですが、風が秋の匂い。
平日の午後、いかがお過ごしでしょうか?私は腐です。

(ΦωΦ)午前中、居なかった・・・

(´・ω・`)買い物ですよ。

(ΦωΦ)レトルト?

(´・ω・`)ええ。たまには回る回転寿司でも食べに行きたいですね。贅沢ですけど

(ΦωΦ)外食は一緒に行けないからダメ
それより遊べや



(´・ω・`)流石のJSですね。ほれほれ

(ΦωΦ)ちょww緑ww楽しいwww



(´・ω・`)投げると持ってきますね
犬ですか?

(ΦωΦ)うるさい、楽しいもん



(´・ω・`)世間では某掲示板閉鎖か?とか噂になってたり、個人情報漏洩で真っ青になってるのに~

(ΦωΦ)下僕はp2だから大丈夫でしょ?

(´・ω・`)そうですけど、書き込んだログみられたら軽く3回は死ねますね

(ΦωΦ)・・・ごめん、下僕のp2で、あんな事やこんな事、書き込んだわ。

(´・ω・`)ど、どんな事(震え声)




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お買いものとご主人様へのご奉仕お疲れ様です。
うちのそばのスーパーは、午前11時ごろに昨日の残り物の生鮮食品が、
午後3時ごろに昼の残り物の寿司・弁当・総菜が割引きになります。
平日休みのときはそのあたりを狙って行きます。だって貧乏だから。

某掲示板は長らく書き込めなかったのですが、●買わなくてよかったと
つくづく胸をなでおろしています。
酒飲んだ勢いで書いたことを、今羅列されたら凍死できます‥‥。

No title

持って来るんだ!
お利口だね^^

暑くてご飯作るの面倒臭くて、私も冷凍食品をレンチンして食べることが多いです^^;

気休めに、キューピーコーワやアリナミンを一緒に摂るようにしてます^^

No title

スーパーは開店直後が値引きのシールが輝いてるよ~♪

某掲示板ってどこでしょう?
もしかしたらもしかしたら・・・ヒィー

ああ、そう言えば

ひんぬーの下僕の夏バテ治す方法おしえろください
ってスレならちょっと前に見た
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
