

8月26日 ( ;´Д`)

(´・ω・`)雨が降っております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?ラクダなのに夏が苦手な下僕です

(ΦωΦ)ねぇ、あたしの4~5ヶ月って人間換算でいくつ?



(´・ω・`)唐突ですね。Yahooでクグッたら6~7歳って感じですかね。

(ΦωΦ)・・・じゃ小学生かー



(´・ω・`)まあ、人間ならそうですね

(ΦωΦ)ランドセル欲しい・・・

(´・ω・`)中に入るんですか?

(ΦωΦ)違うん。背負って学校行きたいの

(´・ω・`)・・・小学校?

(ΦωΦ)JSやりたいの

(´・ω・`)JSって・・・ご主人様、某掲示板に毒され過ぎです

(ΦωΦ)●買った人、終わったな・・・

(´・ω・`)そんな情報を持つJSなんて嫌過ぎます(泣





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ご安心を

いまどきのJSはスマホ持ってるから●餅だっているかもしれないw
ラクダの夏バテはよくなったのかな。ギョーザ臭のするラクダ…悪くはないw

No title

ラクダさん、4連勤、お疲れ様でした!

小町ちゃんに赤いランドセル、似合いそう^^

明日からの3連休は、ブログも楽しみです♪

お目々が少し良くなったみたいで、よかったよかった♪♪

子町ちゃんにちびまる子のコスプレしてほしい!
(おかっぱのズラ含むw)
似合うと思うな~ JS子町…萌え♪

留守番中は某掲示板を徘徊する子町ちゃん
ラクダさんの名でこっそり●を買っていないか心配してますww

最近のJSって黒いランドセルなんだよな。
「え?黒って…渋いな~」って思ってよく見ると
縫い目とか内側とかがまっピンクなんだわ~。
そんな小さい内からきかせ色?小悪魔系?
なんかオサレよね~。
リアルしまむらくんのアタシにはついていけないわ。

No title

ランドセルいらない!!
だってJSでも数カ月でJK、半年後にはJDだもん。
一度買えば一生使えるバーキン欲しい。
byこまち

子町ちゃんがJS(*´д`)ハァハァ

子町ちゃんフォルダを作ってしまった私は児●法でK察にしょっぴかry

ランドセルはあるか分かりませんが、確か猫用のセーラー服はあったはず…なあんて人様のお嬢様で破廉恥な妄想をしてしまってスミマセン<(__)>
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
