

8月25日 支援ありがとうございます

(´・ω・`)ギフトで頂いた品物が届きました



(´・ω・`)空っぽの冷凍庫に食品がある幸せ。ありがとうございます

(ΦωΦ)干物じゃない・・・



(´・ω・`)量が多くてお得なんですよー

(ΦωΦ)それでも!僕は!干物が食べたかった!!(ズギャアアアアアアン!

(´・ω・`)ジョジョ風に言ってもダメですよ



(ΦωΦ)ジョジョ風にポーズしてみた

(´・ω・`)なにか違うw




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

一枚目の子町ちゃん

雑誌の表紙になりそうな大人っぽい表情ですね(´ω`*)
二枚のギャップもたまりません!

ラクダさんもよく食べ夏を乗りきって下さいませ(^^)/

良かったね❤

ラクダさんはちゃんと食べてないイメージが強くて、おばちゃんいつも心配しています。
暖かいお気持ちのこもった餃子、思いっきり食べて、元気になってね。
(でも、食べるのは休み前日の方がいいかもw)

No title

餃子おめでとう~!!!
うちは今夜 餃子だったよw

やっほー!ラクダさん!\(^o^)/

小町殿、目よくなったぁ?!うちの子も右目がつふれてて昨日病院行ったら結膜炎言われたー(@_@;)

ラクダさんに支援ってどうしたら出来るの??(´・ω・`)

小町殿とラクダさんに支援したひw

No title

餃子おめでと~!
にんにくパワーでこの夏を乗り切ってください。

2枚目の子町ちゃんの表情ときたら・・・ww
ジョジョポーズ決まってるね!

No title

ご主人様、
干物を召し上がるより、
下僕を太らせて二つの山の谷間でお休みになる方が寝心地がよろしいかと^^;

No title

小町嬢のポールダンス?
せくしぃですねぇ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
