スポンサーサイト


8月24日 お手入れ

(´・ω・`)朝のお手入れ



(´・ω・`)おにぎり食べたい・・・



(ΦωΦ)最近撫でるとき「おにぎり握るよ!」とか言うよね

(´・ω・`)ええ、頭くりくりするとき思わず出ちゃいます

(ΦωΦ)具はおかかで

(´・ω・`)公認ですかw

(ΦωΦ)ところで24時間テレビだね

(´・ω・`)ええ、タレントのギャラと制作費でとんでもない金額が動く誰の為のチャリティかわからないイベントですね

(ΦωΦ)アメリカみたく全スタッフ、タレントノーギャラでやれないものかね

(´・ω・`)電通が間に居る限り無理です

(ΦωΦ)デ・カルチャー




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

大、中物タレントがノーギャラでは、出演を断るらしい!

子供の頃

美味しそうな海苔おにぎりw
中身はオカカでしたか、ラクダちゃんの栄養のためにはツナぐらいにはしてあげたい所だけど
愛情がいっぱい詰まってるからいいのか、それでw

24時間は見ない、聞かない、関わらないのが一番だわねw
子供の純粋な心でお小遣い持って言ったのも、今では悲しい思い出

撫でる時は

「おにぎり握るよ」かわいい表現だね!
そう話しかけながら、こまちゃんの頭をクリクリしてるラクダちゃん
想像するとキュンキュンします
24時間テレビかぁー
なんの迷いもなく黄色い箱にお金を入れてた
情弱だったあの頃 orz
ホント、ギャラが発生するチャリティー番組って
なんだかなー…だよね_(^^;)

No title

こ、こんにゃろめぇ
二人のアツアツぶりを見せつけてぇぇぇ キィ〜ッ

ぜっ、ぜんぜんうらやましくなんて、ない、、、んだからぁっ、、、

影の支配者☆電通

地元に富士山があるので、数年前まで24時間テレビの富士山(樹海)清掃に毎年参加していました。
富士山清掃ってお弁当が配られるのですが…そのお弁当、メチャクチャ美味しいんですよね(´∀`*)

No title

コンビニに煮玉子がまるごと入っているおにぎりがありましたが
さすがに▽ではありませんでした。
子町ちゃんの海苔部分をそっとはがすと、何が見えるんでしょうv

ギャラもらいません~て宣言したほうが、TV局もタレントも最終的には
得になると思うんですけれどね。
スタンドプレー禁止なんでしょうね‥‥でも、そういう事実が明らかになっただけマシになったのかも。

No title

24時間テレビねえ。
父はあれが始まった当初からあれは偽善っていってた。
小学生の素直な私はなにこの偏屈おやじって思ったけど、
仕事がらテレビ局に出入りしてたから事情しってたのかもしれないわ。

裏山!裏山!!

おおお「おにぎり握るよ」って・・・
ちくしょおおおおおおおおお!!!
のろけやがってのろけやがって!!!
ラクダのチチなんかえぐれてしまえ!!!

訳のわからん所に募金するより、
動物保護のボラ団体に物資送った方がいいよ。

No title

24時間TV 昔から面白いと思って見たことがなく
いつの間にか見なくなったな~
子供の頃は夜中まで起きていられる( ´∀`)その理由だけで見てたw

ららねねサンの言うとおり 動物保護団体に協力するのがずっといいです!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
