

8月19日 激おこプンプン丸

(´・ω・`)もうね、組んだPCを自分で改造してね、おかしくなって動かないっていわれてもね、あたしの昼休みを返せ

(ΦωΦ)あんまり仕事の事を言うとピ○ハットやファ○マやラーメン屋やステーキ屋みたいに炎上するよ

(´・ω・`)流石にPCの中に入ったり、かじったり、上に乗ったりとかバカでアホで基地外な真似はしません



(ΦωΦ)それはともかく・・・くたー

(´・ω・`)元気ない?

(ΦωΦ)お腹膨れて眠いの



(´・ω・`)でね?聞いて、ご主人様!

(ΦωΦ)あー、はいはい。そうだね。うんうん。いや、参ったねー()

(´・ω・`)・・・もうイイです

(ΦωΦ)じゃ おやすみー





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

> 組んだPCを自分で改造してね、おかしくなって動かないっていわれても

あるあるwww
更に、どうにもならなくなって来てるのに、まだ持論展開して話を先に進めさせてくれなかったりw
思い通りにならなくて悔しいのか、いらない情報たんまり押しつけてくれて、中々本題に入れなかったりww

…お疲れさまです

お腹一杯になるとオネムになるこまちゃん。
まだまだ子猫な可愛さ満点なのに
儲け話したら飛び起きそうなイメージなのはなぜ?w

No title

PCの中に入るとか草薙素子かな?

No title

言ってる意味が分かるのが、すでに神様だわ。

そのうち

ラクダがこまち相手に晩酌する日もそう遠くないだろうなw
おつまみはササミにしてねw

No title

らくだ、またまた昼休みが飛んじゃったのかぁー
仕事が出来る、つーか・・・きっと誰かがどこかで評価してくれるかもしれんからガンガレ!!!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
