スポンサーサイト


8月18日 しみしみ

(´・ω・`)目薬がチューブタイプのもので垂らすとゆうより、眼球に塗るとゆう

(ΦωΦ)目がぁぁぁあ!



(´・ω・`)ショボショボしてますねー

(ΦωΦ)眼球に塗り薬ってなに?あたしの辞書に無い!



(´・ω・`)白装束が言う事ですし続けましょうよー

(ΦωΦ)もうやだ・・・落ち着け自分



(´・ω・`)そうそう、尻尾舐めて落ち着いて下さい

(ΦωΦ)下僕は他人事だからいいよね!

(´・ω・`)いやあ、かわいそうだなぁと

(ΦωΦ)誠意が見えない!言葉だけだ!

(´・ω・`)えー?どうしろと?

(ΦωΦ)モンプチ大盛りしてくれたら許す

(´・ω・`)許されなくて良いですw

(ΦωΦ)くっそ!(ガブガブ

(´・ω・`)いてて




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンプチ大盛りにしてあげて下さい!

出来たら、おやつなんかも^^

同情するなら金をくれですね(笑)←ラクダさんは知らないかなww

No title

「子町の機嫌は、モンプチで買えるのか?」(ギバちゃん風に。

モンプチクリスピーキッスとかシーバデュオセレクションとか
いなばちゅ~るとか焼きささみとか焼きかつおあたりで
手を打ってもらおうずwww

No title

目塗り薬・・・塗られる子町ちゃんにすればちと、怖いかもね・・・
モンプチ大盛りとかモンプチ山盛りとかモンプチてんこ盛りとか、おながいします。

No title

チューブで眼球に塗る・・・
ちょっと想像が出来ないな・・・指に付けて目をこじ開けて塗るのかな?

これから秋に向けて外は景色が良くなりますからねw
素敵なお目目で窓から風景がみられるといいね( ´∀`)

しみしみがんばれ

よくなったらタワーの最上部から
「ふはははは!下僕がゴミのようだ!」って
言えるくらい遠くまで見えますわよ

塗る目薬なんてあるんですね(驚
目薬は食事の直前に済ませ、すぐにモンプチを献上して
イヤなことを忘れさせてあげましょう
大盛にしなくてもモンプチうまうま♪で子町さま大満足!∩(⌒0⌒)∩ バンジャーイ

思い出したわっ!

子供のころ結膜炎になって眼医者にいったらネバネバの黄色い練り薬を目にいれられたわ~ 
しばらく視界がにじんでますた・・・

ちなみに、うちのご主人様の目ヤニ対策は子供用目薬~ww

塗り薬は…

塗る下僕も大変。
点眼薬でさえ、大騒ぎになるのに…

眼軟膏ですね!

自分は使ったことないけど、かなり付けにくそうですね。
子町ちゃん、がんばってお薬つけてもらって、早く治るといいねっ!

No title

おお!ネコ様にも眼の塗り薬があったのか。
下僕専用かとおもってたわ。
モンプチ大盛りでオッケーなんて意外と交渉ヘタ?

マジレスすると子猫のうちから投薬に慣れてるほうが
年取ってから絶対に楽です。
年寄りネコ様に初めて薬飲ませるとパニックになるわ、
暴走・暴力用エネルギー蓄えてたんですか~って
騒ぎになるからね。

No title

目の塗り薬は、せめてシロップ状のどろどろにして
目に差しやすくして欲しいですよね。
あと何日か苦行が続くと思いますが
子町ちゃんもラクダさんもがんばってくださいv
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
