スポンサーサイト


8月14日 流星群

(ΦωΦ)流星群♪流星群♪

(´・ω・`)どうしたんですか?



(ΦωΦ)流星群見たの♪

(´・ω・`)ああ ペガサス流星拳?

(ΦωΦ)鳳翼天翔!

ぐあ

(´・ω●`メ)いたいです



(ΦωΦ)(無視)流れ星に願いをかけるとかなうんだよ?下僕の願いはなに?

(´・ω・`)世界が幸せに・・・嘘です、ごめんなさい。宝くじ 当たって欲しいです



(ΦωΦ)お前の幸せは金で買えるのか?(柳葉敏郎)

(´・ω・`)幸せが買えるかどうか 宝くじが当たってみないとわからないだろ!JK!



(ΦωΦ)下僕・・・涙ふけよ

(´・ω・`)泣いてないです。コレは下僕汁です。身体に良いです




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

私の夢

ご主人さま仕様の一軒家を建てることです
一周できるキャットウォークに
吹き抜けに2階に通じる特注のキャットタワー。。。ヽ(=´∀`=)ノ
宝くじが当たれば今すぐ夢が実現するのにな~
子町さま、お金で幸せが買える気がしませんか?w

そこは

1等の当選金が何モンプチかを説明すべきだろうw
ラクダの夢がかないますように

No title

子町ちゃんの夢は?

私も宝くじ当たるといいなぁ~ 買ってないけど・・・

No title

宝くじ  今度買ってみようかな・・・
子町様、よろしくお願いします。(-人ー)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
