

8月13日 おかわりいただけるだろうか?

これが二足歩行する猫である



(´・ω・`)我々、取材班の目の前に現れた、おにぎりの様な頭部をしたねうわなにお

(ΦωΦ#)やかましーわw



(´・ω●`メ)いたいいたい

(ΦωΦ)ふん。




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwタイトルw
わざとなのかうっかりなのか(笑)

(ぬこの)我が儘(お代り)は

Ohh~, NNNの罪~♪
それをお分かりいただけないのは 世間の罪~♪

ヘイ喜んで~

海苔巻きおにぎりもうひとつ追加ねー

でわ・・・

NNNの旦那ー!二足歩行する海苔巻おにぎりもういっちょー!!

No title

平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
新たな社員をご希望とのことで、
ただいま人選の方を行わせていただいています。
派遣までもう少しお待ち頂くようお願い申し上げます。
※ご紹介は1人とは限らないのを、予めご了承ください。

うっかり

「おかわり~」と書いてしまい、
おにぎり柄のぬこ様が新たに家族に加わる方へ
話が進んでいくとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
震えて眠るらくだ嬢の姿が見えるのは
私だけではないはずwww

No title

これから冬に向けてNNNの派遣がきたら・・・
きっと暖房費要らないくらい暖かく過ごせるかもよ( ´∀`)

夏バテの時はおにぎりが一番食べやすいw

「おかわりいただけるだろうか?」

× 猫ブログ
○ 食いしん坊のブログ

No title

 最初の写真を見てたら、子町ちゃんの中は、オッサンじゃなくてオバサンって気がしたww

ラクダさんが正社員になって、職場主任になって、店長になる頃には、
大所帯になってるはず^^












No title

ご主人さまぁ~
お腹のジッパー丸見えですよ!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
