

8月13日 お昼寝後

(ΦωΦ)あーよく寝た

(´・ω・`)おはようございます



(´・ω・`)がおー?

(ΦωΦ)あくびw 世間はお盆だよ?

(´・ω・`)いろいろ関係無いですね・・・

(ΦωΦ)そ?



(´・ω・`)舌が

(ΦωΦ)てへぺろ



(´・ω・`)猫界にお盆とかあるのですか?

(ΦωΦ)あるよ?盆踊りするよ。

(´・ω・`)・・・2足歩行?

(ΦωΦ)・・・ふ ふ ふ さあね



(ΦωΦ)夏祭り行きたいなー



(´・ω・`)祭りは行きましたよね

(ΦωΦ)あれは仕事(キリッ

(´・ω・`)Twitterとかの祭りですか?

(ΦωΦ)そうそう、バイトに損害賠償・・・って違うわw 怖いわw

(´・ω・`)ご主人様はTwitterとかのSNS やってるんですか?

(ΦωΦ)Twitterはほぼヲチ専、Facebookは鍵かけて、LINEは怖いからやらない

(´・ω・`)Twitterフォローしていいですか?

(ΦωΦ)・・・いいよ、光速でブロックしてあげるw

(´・ω・`)ひでぇ




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派な牙ですね!

行く末が楽しみです^^



No title

今日は、ご主人様の表情が穏やかですね^^

最後の写真は、「ねぇ~ラクダぁ」って甘えてますものね^^

お盆

祭りなんてネット掲示板の祭りで十分じゃないすか
お盆は毛皮を脱ぐと涼s・・・おや、誰か来たようだ

正義の味方

大アクビをしてると見せかけて
平成のジャンヌダルクこと子町さまは
世の中の悪を吸い込んでいるのです!!(キリッ)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
