スポンサーサイト


8月11日 後ろの桃太郎(ちが

(ΦωΦ)更新は?

(´・ω・`)すいません。忙しくてできませんでした。朝もギリでしたし。

(ΦωΦ)罪なので罰として・・・(バリバリ)

(´・ω●メ`)いてて

閑話休題

((((´・ω・`)))))gkbr

(ΦωΦ)?何震えてるの?

(´・ω・`)ネットで心霊写真を見てます



(ΦωΦ)夏だしね~。

(´・ω・`)結構、きてますよー

(ΦωΦ)ふーん(ニヤリ



(´・ω・`)?怖いデスよ、ご主人様

(ΦωΦ)ふふふ・・・



(ΦωΦ)ほら!後ろに!

(´・ω・`)え!・・・驚かすの、やめてくださいよー



(ΦωΦ)やーいw 怖がり~(笑

(´・ω・`)むー

(ΦωΦ)・・・あ

(´・ω・`)?

(ΦωΦ)ゴメン、後ろ

(´・ω・`)もう騙されませんよ?あ?うわ、ひぃいいいいいいい

(ΦωΦ)・・・いきなり出てきたらダメじゃん

ΩΩΩΩΩ<押入れ 暑い!

(ΦωΦ)下僕ー・・・あ 心臓止まってるw

ΩΩΩΩΩ<ナ ナンダッテー!ヨワ!

(ΦωΦ)お前ら見たら常人は死ぬって・・・




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

子町ちゃん 毎日楽しいねー♡ 笑い顔サイコー!!

こ れ は !!

子町ちゃん連写…なんという美味しいショット!
ぅp有難うございます<(__)>

No title

安心しきってるのが伝わってくる・・・!

あはは♪

ブラック・子町のヒラキ…変なかっこーwwwww

No title

あら、子町ちゃんまで貧にゅ・・・ww

No title

こまちゃんお腹のジッパーが見えてるみえてるw
それにしても最近のラクダが壊れてるのは、やっぱり暑さのせいなのか?
それとも喪婦喪婦しすぎて故障したのか?
一度オーバーホールに出さないとねw

これは

見事なへそ天!!! 真顔→微笑→真顔→大笑い
本当にこまちゃんは表情豊かで可愛い(*´∀`)
その部屋にどなたか遊びにいらしてるようですね
お盆ですね…(-_-|||)
キャアアア━━━━www

うしろの漫☆画太郎

こまちゅんデラかわええ!
でもあんまり笑うとノロイに…げふんげふん

小町殿可愛すぎーーーー!!!(*^3(*^o^*)

あー触りたい~♪もふもふ♪もふもふ♪( 〃▽〃)

あらもうこんな時間…。ラクダさん、おやすみなさい~~♪(*´∀`)んちゃ♪

モモ?

それ、桃ちゃう、百や!
まあ、ももって読むけどね。
だんだん、ブラック子町にw
幸せそう
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
