

4月29日 現状

励ましのコメント、ありがとうございます。

ラクダです。

今日の下僕は朝から洗濯したり、部屋の空気入れ替えたりで過ごしてました。

さて、このブログ2chでのまとめも兼ねています。ですが、他の名無しさんのコメントは割愛いたしました。

すみません。これからは純粋にご主人様と下僕の闘病日記になります。
恐らくご主人様の子町様が元気になられるまでの間は続けていこうと思っています。

少しずつですが更新します。よろしくお願いします。
今日のご主人様。
IMG_0420.jpg

朝食を取ってからずっと寝っぱなしです。食欲が無いようです。
午後10時現在も寝てます。。。
昨日、一日で6食も食事してるので食べ貯めしているのかも。。と掲示板で指摘していただきました。

様子をみて、明日もこのままの様でしたら白衣の下僕(獣医)に連れて行こうと思います。
IMG_0422.jpg

丸まって寝てたり、伸びて寝てるんで、大丈夫だとは思うんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

随分、目が綺麗になりましたねー
美人さんでドキドキしちゃう。

某まとめで様子を追っていましたが、ブログ開設されたんですね。
今度から、こちらで子町様のお姿を見させて頂きます。宜しくお願いします(*゚▽゚*)

こちらこそよろしくお願いします。

No title

ごくろうさまです!!
気持ちよさげに寝てるんなら、たぶん大丈夫じゃないかな~と。
でもお医者さんに行った方が安心ですよね。
がんばってください!!

某まとめにて拝見し、応援しておりました
ブログができ、とても嬉しいです( ´艸`)
これからもこまちお嬢様との日々をアップしていただけると幸いです

お二人に素敵な事がたくさんおこりますようにヽ(^0^)ノ

No title

住人同士のやり取りも楽しかったので残念ですが、
小町ちゃんの様子を楽しみに見させていただきます。
ずーっとロム専門でしたが、コメのこしてみまーす。

|ω-*)フフフ

就職も決まり正にカギ尻尾で幸せを引っ張る天子様と
ラクダ嬢に幸有れニャッハーw

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
