

8月8日 予算の少ない猫ブログ

(´・ω・`)ご主人様、今日も暑いですね

(ΦωΦ)うん。体調崩しそうな位

(´・ω・`)大丈夫ですか?

(ΦωΦ)下僕こそ大丈夫か?

(´・ω・`)え?あたしは元気ですよ



(ΦωΦ)本当に?

(´・ω・`)はい。

(ΦωΦ)ちょっと両手前にだしてみ?

(´・ω・`)こうですか?

(ΦωΦ)ロケットぱーんち!

(´・ω・`)うわ?手がw飛ぶwwwちょw

(ΦωΦ)目からビーム!

(´・ω・`)うお!まぶし!!!目が目がぁ!!

(ΦωΦ)おっぱいミサイル!

(ぷしゅ・・・)

(´・ω・`)ちょw

(ΦωΦ)・・・貧乳、平ら胸では無理か

(´°ω。`)あひゃw胸w火がw手がw目がぁwあひゃあひゃww

(ΦωΦ)・・・いろんな意味で壊れたか







ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラクダさんの、オタクとしての真髄に触れた気がする^^;

ここ数日、オバサンにはイミフ←(最近覚えた言葉)が多いww

何であれ、ブログがUPされると、ラクダさんも子町ちゃんも元気なんだって安心するけどね^^

No title

山田養蜂場で「はちみつまつり」やってて、
サプリや化粧品を、もれなくプレゼントしてるよ♪

8月3日は、はちみつの日なんだって!
先着8383名

私は、最近、節々が痛いから、グルコサミンにしたけど、
2940円で売ってる、美白エッセンもあったよ♪


http://www.3838.com/shopping/camp/0803_t_13/?prid=obl_ab_aan_A08_AD057&sc_cid=obl_ab_aan_A08_AD057

No title

子町ちゃん、ラクダさんの改造チェックをするときは外に出てやってね。
この暑さの中でエアコンが壊れたら大変ですよ。
酷暑の日々、お二人ともお体大事になさってくださいませ。

西日本も暑いデス

溶けそうなくらい暑いのに脂肪は溶けない…解せぬ
一見、らくだ嬢が子町ちゃんに弄ばれてる風ですが
猛暑の中そうやってイチャイチャしてるわけですな(・∀・)
遠隔下僕には羨ましい限りですが、肌寒い季節がくる頃
あの!伝説のらくだシャツがまた見れるのを楽しみに
この暑すぎる夏をのりきるぞ~\(⌒0⌒)/

あ、ははは・・・

(ぷしゅ・・・)て・・・

あ・・・

(ΦωΦ)下僕こそ大丈夫か? を
(ΦωΦ)下着こそ大丈夫か? に空目した・・・!

No title

やり取りが可愛らしいwwww
昨日から秋だけどまだまだ暑いですからご自愛下さいましw

No title

暑さのせい?
ラクダ嬢壊れすぎww
身体に気をつけてね。

最近のブログ、ツッコミどころが良くわからんけど、
でも毎日子町ちゃんの成長を楽しみにしてます。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
