スポンサーサイト


8月4日 忙しい

(´・ω・`)・・・やっとお昼



(ΦωΦ)構えー

(´・ω・`)朝から・・・



(ΦωΦ)・・・いいもん。今日も一人で遊ぶもん

(´・ω・`)そうしてください

(ΦωΦ)なにしようかな。お出かけしようかな?

(´・ω・`)え?

(ΦωΦ)部屋にこもりっきりも良く無いからウィンドウショッピングでも

(´・ω・`)え?

(ΦωΦ)新作のニャルメスのバックでも買おうかな

(´・ω・`)あの?お金は?

(ΦωΦ)下僕のツケだよ。ネコ界の常識

(´・ω・`)ニャルメスってどっかで聞いたような・・・

(ΦωΦ)お安いのよ?ニャルメスのバーキンで80万。

(´・ω・`)支払いは、ジンバブエドルですか?(震え声

(ΦωΦ)日本円。下僕、頑張って働いてね(はぁと

(´・ω・`)・・・8千円にまかりませんか?

(ΦωΦ)・・・NNNローン組んどくから支払いよろしく

(´・ω・`)・・・あの?

(ΦωΦ)女の子はオシャレにお金、かけないとね

(´・ω・`)・・・マグロ漁船って女も乗れますかね(涙




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

マグロ漁船

大トロ祭りで子町さん大喜びw

No title

子町ちゃんへ、マグロ漁船に乗ったら半年はラクダさんは
帰ってこなくなるからニャルメスのバックは諦めましょうね。

No title

ぱちもんのニェルメスで我慢しなさいっww

でも

ぬこサイズのバーキン見てみたいかもw

子町ちゃん

ニャルメスのバーキンに
モンプチひとつ入れてお出かけするのかなw

No title

こまちゃん、いっそのこと一緒にマグロ漁船に乗ったら・・・
いつでも新鮮なマグロ食べ放題だよ!
毎日ラクダさんと一緒にいられるし。

いや、

きっとニャルメスに入って寝るんだぜ。

No title

米欄wwラクダちゃんがマグロ漁船に乗る前提の話になってるし~ww

No title

さすが子町チャン お洒落番長ですニャッハー(ΦωΦ)

ニャルメスでもいいけどニャルティエで子町チャンのポスター作ろう~w

No title

ラクダさん→マグロ漁船に乗っておっさん化に拍車がかかる。
子町ちゃん→ニャルメスでお出かけで男子から声がかかる。

No title

ご主人様、下僕も女の子でございます^^

自分のオシャレにも、お金を使わせてあげて下さいませ^^
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
