

8月3日 27

(ΦωΦ)本当に、すまないと思う

(´・ω・`)それ24です



(ΦωΦ)あれー?

(´・ω・`)今年もやってきましたね。27時間テレビ

(ΦωΦ)毎年毎年、お祭り騒ぎ、乙

(´・ω・`)・・・ご主人様、今年が始めてでは無いですか?

(ΦωΦ)前世で

(´・ω・`)・・・前世はハワイ在住では?

(ΦωΦ)・・・細かい人、嫌い



(´・ω・`)でも27時間ってやる意味あるんでしょうか?

(ΦωΦ)27時間、映画でも流してくれたらいいのに。

(´・ω・`)そっちの方が視聴率良さげですね

(ΦωΦ)でも某国産映画ばかりになりそうだね。フジテレビ

(´・ω・`)・・・既女板の祭りが見れますね

(ΦωΦ)それも歪んだ楽しみ方だけど正しい

(´・ω・`)既女板はたしなむ程度にオチするのが良いデスからね

(ΦωΦ)NNNも避けて通る既女板。これ最強

(´・ω・`)あたしが書き込みできるようになるにはハードルが高いです



(ΦωΦ)既婚女性専用だしね・・・下僕よ。諦めることも勇気よ

(´・ω・`)・・・はい(グスン




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

既女板?

なにそれ、よく分かんな~い
  可愛い奥様より

鬼女板?

いやいやいやいやいや、諦めるの早すぎぃ
そこはNNNの力の見せ所だと婆は思・・・っとっとwww

No title

既女でなくとも鬼女であれば…おや、こんな遅くに誰か来たようだ。

既女でない鬼女はいないし
鬼女でない既女もいないのです(キリッ)
ですが…
たまに髭の生えた奥様をお見かけする事はあるようです

あの方々は

そもそもフジテレビ見ませんからw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
