スポンサーサイト


7月31日 子町様@頑張らない

(ΦωΦ)・・・だるー

・・・(´・ω・`)はっ!・・・夢?

(ΦωΦ)どしたー?桃色の光に叩きのめされた様な顔して



(´・ω・`)・・・あたた・・身体の節々が痛い

(ΦωΦ)とし?



(´・ω・`)節々痛くなる年では無いです

(ΦωΦ)ご飯食べたらダルくなっちゃたー(ぐてー)



(´・ω・`)あれ?ご飯用意しましたっけ?

(ΦωΦ)目を開けて寝ぼけるとは器用なやつw



(ΦωΦ)下僕!後で遊べ

(´・ω・`)また緑の猫じゃらしですか?

(ΦωΦ)好きだもん。下僕、ご飯は?

(´・ω・`)パスタでも茹でようかと

(ΦωΦ)モンプチあるよ?

(´・ω・`)非常事態にとっておきます

(ΦωΦ)・・・マジで食うなよ?




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知人が「おかずない時はご飯に猫缶のせて醤油かけたのが最高!」と言ってたなー。
問題は下手すると猫缶の方が人間のツナ缶より高かったりすることだよな…。
犬のささみジャーキーはマジ旨そうなんよ…。あとペット用煮干は薄味で旨い!

No title

若いラクダ嬢に向かって (ФωФ)とし?
…私のこめかみ辺りがピキピキと独りでに動いたのは
気のせいね、たぶん、、、

おばちゃんを敵にまわしたら厄介よ、子町ちゃんwww

No title

ラクダさん、パスタは多めに茹でておいて残った分は適当な長さに切って、翌日玉子焼きやスープの中に入れるとボリュームある一品が出来ますよ。
暑い中、パスタを茹でるのは時間も光熱費もかかりますものね。
おばちゃんからのおせっかいでした。

最近

茹で時間3分のパスタ見つけたよ
一袋いっきに茹でて麺同士がくっつかないようにオリーブオイル(又はサラダ油)で和えて
一回に食べる量をラップで平たく包んでジップロックに入れて冷凍してます
レンジでチンしても食感に変わりなかったよ
私みたいな面倒くさがり屋にはお薦めです。ガス代と水と時間の節約にもなるしね♪

No title

パスタ調理のコツまで教えて貰えるなんて
オトクなブログだな、ここ。

No title

パスタつながりでもう一つ

沸騰させたお湯にパスタを入れたら1分程茹でて火を止めて蓋をします
後は袋に書いてある時間だけ放置させれば出来上がり!
ガス代も電気代も気力もお得♪

茹でたパスタの保存ですが・・・
茹でたらうどんや蕎麦の様に流水で洗っちゃうのです。
ザルにあげて水を切って冷蔵庫へw次の日サラスパのお弁当でお腹も喜びます~w

No title

オカルト板に続きクックパッドだー!!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
