

7月30日 RPG

(ΦωΦ)囁きー詠唱ー念じろ!

ΩΩΩΩΩ<おっと!灰化!

(ΦωΦ)・・・ザオリク

ΩΩΩΩΩ<手抜き!

・・・(´・ω・`)あれ?二度寝してたかな

(ΦωΦ)・・・



(ΦωΦ)よく寝てたな

(´・ω・`)すみません。

(ΦωΦ)死んだ様に寝てたよ

(´・ω・`)疲れてるんですかね・・・

(ΦωΦ)・・・あたしも疲れた



(´・ω・`)どうしたんですか?

(ΦωΦ)MPが・・・何でも無い

(´・ω・`)?




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二度寝なんかじゃない!!
チャック発見で記憶を抜かれる作業をされていたのですよ!!

その証拠に子町ちゃんのMPが・・・

あなたの知らない世界

お分かりいただけただろうか

股ターボというマタタビに似た薬草を探せ、勇者ラクダヒコよ

No title

ウィザードリィとは又懐かしい。
30年近く前のゲームなのに何故最近生まれたばかりの
小町嬢が知っている?!w

あなたの知らない世界2

信じるも信じないもあなた次第です

子町さまって
何度目のお着替えなんだろう。

ラクダ嬢 見覚えはないの?

たとえば、背中のチャッ…あら、お客さんかしrrthl;ghkl。んdxcvj

ふひひひひ。

おばさんはわからない言葉ばかりだけれどなぜだかとてーも面白いよ。
ググるね。、、、少ししたら。

もしかして、

イオナズンとかも使えるの!?

さすが子町嬢!!

No title

子町ちゃんが使ったのはカドルトなのかディなのか、それが問題だ

No title

DIもKADORTOも両方灰化の確率あるからなぁ…。
まぁロストしなかっただけマシかとw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
