

7月28日 寝起き?

(´・ω・`)おはようございます。ご主人様

(ΦωΦ)ふあぁぁぁ~・・・おはよ



(´・ω・`)また、大きなお口で。



(ΦωΦ)それは下僕を食べるため~。食べちゃうぞ~

(´・ω・`)・・・あたしは非常食ですか?

(ΦωΦ)味がイマイチなのが残念

(´・ω・`)ガブガブは味見と?

(ΦωΦ)え?知らなかったのw

(´・ω・`)gkbr




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人様まで、喪女まっしぐらですかww

最近、へん顔って言うか、ブサが多いですよーー;

1枚目

見てたらあくびがうつったw

くちデカッ!w

猫ちゃんのあくびに遭遇すると、ついつい指を口の中に…
(※注:良い子はマネしないでね)
子町さま、ラクダちゃんはマズいのですか?ホントにぃ?(;¬_¬)
ラクダちゃんの指をおいしそ~にチュッチュッしてる動画、みんな見てますよ?
バ・レ・て・ま・す・よw

No title

ラクダはまだ新鮮だからな…腐りかけの旨さが出るまで待つといい

No title

おお、でっけえあくびだなー。wwwww
猫様のあくびっていいよね。猫であることを堪能してる感じがする。
それでいて、牙がちらっと見えて、猛獣感も出してるし。
「お前なんか、この牙でやろうと思えばいつでもやれるんだぜ。
…でもやらないけどな。フッ」て感じを漂わせてるのな。← 妄想w

こまちょん、ラクダっちを食うのなら、もっといいもの山ほど食わせて
霜降りにしてからだな。

No title

こちらが真剣に相手をしている最中に、猫にあくびされると、バカにされたような気がしていましたが、心から寛いでいる証拠だと聞いて以来、愛が倍増しました。
名無しさん、私はうちの猫があくびすると、すかさずしっぽを口に中に入れますww
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
