スポンサーサイト


7月26日 悩む

(´・ω・`)うーん・・・

(ΦωΦ)どうした?下僕。

(´・ω・`)カタログギフトで何を頼もうか悩んでるんですよ

(ΦωΦ)牛肉!

(´・ω・`)日持ちがして量が多いモノが良いです

(ΦωΦ)モンプチ!

(´・ω・`)ねーよ



(ΦωΦ)無いのか・・つか、口が悪いので罰として(ガブガブ

(´・ω●`メ)いてて・・・すみません



(ΦωΦ)んー、ハムとかは?

(´・ω・`)イイですね



(ΦωΦ)モンプチ無いならあんまり興味無いけどー

(´・ω・`)魚の干物とかありますよ

(ΦωΦ)それにしろ!

(´・ω・`)餃子にしようかなー

(ΦωΦ)干物!・・・何で餃子?

(´・ω・`)75個入りで冷凍なんですよ

(ΦωΦ)量より質!干物!

(´・ω・`)えー?辛子明太子とか

(ΦωΦ)辛いの食べれないから干物!

(´・ω・`)・・・餃子、っと

(ΦωΦ)おまwくあふじ☆せめ◯てめくpg

(´・ω・`)フェイントー

(ΦωΦ#)ちょっとコッチ来い

(´・ω・`)え?やめうわなにぐあ☆てかな◯!





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

吉本新喜劇〜w

相変わらず、読ませますな。
トムと、ジェリー並みのテンポの良さ

No title

カタログギフトは食べ物が一番いいと思いますよ。
干物は高級品なんでしょうが量が少ないし、餃子があるならそれがベストかも。
単品で焼くだけじゃなく、モヤシを敷いてフライパンで蒸し焼きにしたり、ラーメンやグラタンに入れてカサ増ししたりと、庶民の味方です。
ラクダさんが精をつけてしっかりしないと、ご主人様も元気になれません。
週末は雨だとのこと。お二人でまったりとお過ごしください。

その餃子

ち、中国産じゃないよね?(涙目

面白い~

いつも楽しく読ませてもらってます~。
餃子おいしそうですv-219

ところで子町ちゃん、足長いよね?

わかります

カタログギフトって悩みますよね。 あれこれ迷うのも醍醐味の一つなのでしょうけど
私の場合は、ひと通り見る→決まらない→カタログそっ閉じ
これを数回くり返し、期限ギリギリで注文するのが毎度のパターンw
ラクダちゃん心は、ほぼ餃子に持っていかれてるご様子
子町さま、今回は下僕飼育の一環としてラクダちゃんの好きな物を頼ませてあげてくださいませ(´人`*)

No title

とか言いながら、ご主人様も御相伴に与かれるモノを選びそうな気がします^^

下僕食で、ご主人様たちが召し上がれるのは、少量のお刺身程度で、
お魚の干物も、塩分が多過ぎるそうです。

今回は、思い切って、ラクダさんが食べたい物を選んではいかが?

おもしろいねー

ラクダさんと子町ちゃんのやり取り・・・ほんとに会話してるようで楽しくよませてもらってまーす!!
餃子はいいよー!!私は風邪をひいたときは必ず餃子をいっただきまーす!!元気になるなるぅ~

No title

普段 自分で買わないような品物も有りかと思いますよw
高級な物って量を食べなくても不思議と満足してしまうんですよ。

ハムも厚切りにして贅沢にソテーも美味しいですよね・・・
厚切りのハムカツが食べたくなてきた・・・

No title

子町ちゃんはそんな悪党じゃないもん・・・・

と思いつつテンポのよい会話が面白くてつい読んじゃう。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
