スポンサーサイト


7月25日 うなぎでしょうか?

(´・ω・`)いいえ。ご主人様です。

(ΦωΦ)こんな可愛い鰻は居ない!



(´・ω・`)筒に収まってるのが獲れたて天然鰻・・・

(ΦωΦ)鰻、食いたい。。。

(´・ω・`)食べた事は?

(ΦωΦ)ねーよ。生後4ヶ月弱に聞くな



(ΦωΦ)下僕は鰻くったか?

(´・ω・`)そんな王侯貴族の暮らしはできません。

(ΦωΦ)値段、上がってるって?

(´・ω・`)らしいですね。鰻だけなら3本はいける!

(ΦωΦ)軽く死ぬだろ?経済的にw

(´・ω・`)ええ。国産うふぎの高いこと山のごとし。

(ΦωΦ)高さの使い方がおかしい。中国産でいいでしょ?某イオソにいっぱい売ってる

(´・ω・`)・・・わたしはこれ以上、怪しい食べ物、口にして大丈夫なんでしょうか?

(ΦωΦ)へーきじゃね?(他人事)

(´・ω・`)・・・中国産モンプチ、あったら食べますか?

(ΦωΦ)断る!

(´・ω・`)ですよねー




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あははは(∩・∀・)∩

いつも乍ら、やり取りが...w
中国産、モンプチ...
鰻あじとか、出したりしてw

うなぎ小町!\(^o^)/

あたしも中国産は怖くて食べれない~(´;ω;`)

今日も九州は暑すぎです。焦げますw

ラクダさんと、小町殿も溶けないよーに気を付けてー!(ノ-_-)ノ~┻━┻

No title

子町ちゃんニョロニョロ~

子町ちゃん、鰻は贅沢だから自分の美味い手ハムハムしときなされ!
と、鰻売り場の匂いだけで満足してる自分が言ってみるw

No title

一番上の写真、団子からみたらしが垂れてるのかと思いきや、うなぎの白焼きから蒲焼のタレでしたか。
うなぎ高いよねー。中国産は怖いし、かと言って日本産表示を信じていいのか不安ふあーん。
結局自力で調達するしかないのか、よしヤナ仕掛けてくる!

伝説のうなぎ猫が日本に!w
中国産のうなぎとかモンプチとか…((((;・・)コワイネー
数日前、うちの近所に新しくスーパーが開店して
オープン記念でマグロがビックリ価格になってたのを見て
“あぁ…らくだ嬢と子町姫に、、、”とボンヤリ考えてた私は
だいぶ洗脳されたみたいだwww

No title

これは見事なうなぎ猫ww

土用の丑の日は、セブンイレブンでうなぎの形をしたパンに、チョコをコーティングした「うなぎパン」を販売してたので、早速買って食べましたww

土用の丑の日

中国産のうなぎ食べた自分ですががががが、
爆発も下痢もしていないので二度焼きだから安かったんだと・・・・信じたい!

No title

悶少 = 中国産モンプチ

No title

セブンイレブンの「うなぎパン」の破壊力と来たら…。
と、セブンイレブンのない田舎に住んでいるアタシが言ってみる。

No title

産地関係なしにスーパーの鰻は蒸しの工程が無いから
一旦タレを洗い落として酒蒸ししてから
タレを付け直すとホッコリしてうまくなるよ♪

No title

う・・・うふぎ・・・?

No title

うなぎ特売中
国産なので大放出
のコピペ思い出したw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
