

7月23日 練習?

(ΦωΦ)この度はロイヤルファミリーに新しい命が・・・ブツブツ



(ΦωΦ)下僕!その角度からの写りはどうか?

(´・ω・`)は!良いと思います!



(ΦωΦ)女王陛下はお喜びであろう

(´・ω・`)そうですね。



(ΦωΦ)3年後のNNN議会選挙に出ようかな?どう思う?

(´・ω・`)えっと?NNNの選挙要領がよくわかりません



(ΦωΦ)生後1年で出馬可能

(´・ω・`)地方からのスタートとかは、どうですか?

(ΦωΦ)日本の議会か。。。日本を取り戻す!

(´・ω・`)それ言うと某2カ国位から孤立()しますよ?



(ΦωΦ)ASEANと積極外交して・・・ブツブツ

(´・ω・`)目が野望に燃えてますね。。

(ΦωΦ)問題はマスコミ

(´・ω・`)ぬこ界のマスコミも?

(ΦωΦ)うん。前回の選挙では騙されたぬこ多数

(´・ω・`)ぬこ界と人間界のシンクロ率高過ぎませんか?

(ΦωΦ)気のせい。




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、いい顔。
ラクダさん、暑いけど体に気をつけて頑張って〜!

No title

この角度だと、子町っていうより《ちょび》っぽい^^

下顎にも、鼻くちょ模様があったのね!

こんな可愛い仔と選挙ごっこなんて、お休みっていいね!!

名無しさん

お呼びですか??って・・・ああ・・っぽい・・だけでしたね・・失礼しました。

子町ちゃん クールに決まってるよ!!外は暑いけどねアハハ!!

お祝いのメッセージビデオはうまく撮れたか?w
“子町ワールド全開の時事ネタ劇場”おもしろい!(・∀・)
某2ヵ国 孤立 マスコミ…こんなキーワードをまさかここで目にするとはwww
ラクダ嬢のネタの振り幅の大きさに感心するよ、いや マジで(`・ω・´)

No title

とりあえず、マニフェストのトップは「モンプチ非課税化」だな。

No title

前回選挙ってにゃん主党?
子猫手当てとか、マタタビ無償化とか、ニャン場ダム中止とか全部嘘だったもんねー。
こまちゃんは今回どこに投票した?エェー!こっちみんなの党?

あー、あのヤ○ザみたいな国とキ○ガイだらけの某2か国ですかね…( ´∀`)アハ!w

にゃんこ党の総理になられるんですね。やはり政策はモンプチ関連?!(^o^)笑

ロイヤルベイビー男の子だね!あたし女の子かと思ってた!日本も男子もうちょっと欲しいです…。今週土曜日から最後のエンペラー?だったけ?映画あるみたいで面白そう♪(*^^*)

小町殿見に行く?!( ´∀`)笑
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
