

7月22日 お昼ー

(´・ω・`)蒸し暑い・・・
昼休憩です。

朝の5時には起こされたんですけどね。

(ΦωΦ)二度寝したお前が悪いw

(´・ω・`)寄り添ったご主人様のぬくもりで幸せな気分になって気がついたら寝ちゃったんですよ

(ΦωΦ)ば!ばか!あんたなんかにべ、別に寄り添ってないんだからね!
たまたま私の居たいところにトドみたいな物体が居ただけなんだから!



(´・ω・`)トドって・・・そんなに?



(ΦωΦ)っ鏡



(´・ω・`)・・・午後からのお仕事に気合が入るです。(泣




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツンツン子町ww
しかもトドって言った後に素になってるしww

誰か一番下の子町ちゃんの格好がどうなっているのか解説をお願いニャッハー(ΦωΦ)謎の生命体になっちょるww

No title

ツンデレ子町ちゃんww

ヨガも始められたんですねww
素敵です。

No title

やっと月曜日だね!!

今夜からは、パラダイスだ♪♪

こんなに暑くても寄り添ってくれて、ホントかあいい御主人様だこと^^


話は違いますが、昨日《耳折れ兄弟》を読んでいたら、
猫風邪は、完治したように見えても、体内にウイルスが残ってて、
ぶり返すって書いてありました。

たまに左目が気になる時があって。。。お節介ですいません^^;

ツンツンなセリフを言いながら
お顔は真っ赤だったにちがいない(σ ̄ー ̄)σ

No title

尻尾の毛づくろい、そんな体勢ですんのかいっ!

しっぽのお手入れをわざわざ股の間からするとは…

さすが子町様、
いかなる時でも己の柔軟性に挑み続けていらっしゃる。

子町のこだわり

股間からえぐるように 出るべし!出るべし!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
