

7月20日 夏休み

(´・ω・`)世間様は夏休みですか
ご主人様は毎日夏休みですね。
何故、今週は早起きですか?(泣



(ΦωΦ)毎日休みってわけじゃないもん。
ちゃんとお仕事してるもん!

(´・ω・`)掲示板巡回はお仕事ではないですよ?

(ΦωΦ)ふ・・・甘いな

(´・ω・`)え?

(ΦωΦ)自宅常駐警備とゆう大事な仕事だし!

(´・ω・`)それニーうわやめろごめんなぁぁぁぁ





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (__ )(__ )  ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」   ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ___,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって……
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪ ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

おはよっ!

ラクダさんを起こすお仕事もあるよ~ね~子町ちゃん。
なんかAAがすんごいんですけど・・・

No title

日の出と共に起きて、日の入りと共に寝る^^

なんと健康的で、電気代の掛からない生活だろう♪


ご主人様の愛のムチですね^^;

No title

早起きな子町ちゃんw
もしかしかしたら~ソワソワは地震の兆候?

No title

夏休みには早起きしてラジオ体操ですよ
スタンプ集めるとラクダにプレゼントが来るという仕組みです(powered by NNN)

No title

ラクダっちが帰って来たら、キャットタワーの上に
PCが置いてあるというぎゃくたいが行われているんですね。
(ΦωΦ)寝たまま掲示板できて快適!ニャッハー!

(ФωФ)だって早起きは三文の徳っていうやん!
だから早起きしてるんじゃん
ところで三文でモンプチいくつ買えるん?wktk

いつも乍ら...

ニラニラさせられる、日記ですな。
今日は、吹きました。
ご主人様、大きくなりましたな

No title

確かに。
いつお邪魔しても、ご主人様は出迎えてくれますね。

No title

ネコは「カワイイ」が仕事なんですよ~。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
