スポンサーサイト


7月18日 ファーミネーター

デデンデデン デデンデデン

(ΦωΦ)あいるびーばっく!

(´・ω・`)ターミネーターは低予算だった1が名作でしたね



(ΦωΦ)何故か楽しいんだよね、これ

(´・ω・`)何がそそるんでしょうね?

(ΦωΦ)ミサカは思考しました。推論、カサカサが堪らんのだと。

(´・ω・`)レールガンですか?



(ΦωΦ)つか、ファーミネーターって命も無いのに動くね

(´・ω・`)そりゃ電池で動くオモチャですからね

(ΦωΦ)つまり生きてない?デッド(死人)?ふ、貴様らは藁の様に震えてしね!ぶるぁぁぁぁぁぁぁ!

(´・ω・`)アンデルセン神父 乙です。若本ですね?アナゴさんか・・・



(ΦωΦ)後頭部がおにぎりとか言われるんだが?

(´・ω・`)ええ、そう見えますね。「ぐ」は何でしょうね。おかかが好きですけど。

(ΦωΦ)・・・フォローしないやつだな

(´・ω・`)すいません

(ΦωΦ)ところで下僕よ。私と契約して魔法少女になってよ。

(´・ω・`)「少女」でもないのでなれません。つかマドマギとか、みんなついて来れませんって。

(ΦωΦ)バカめ と言ってやれ

(´・ω・`)は?

(ΦωΦ)バカめ!だ!

(´・ω・`)沖田艦長 乙。ご主人様、マニアすぎます。

(ΦωΦ)さ、キョウリュウジャーみよ?

(´・ω・`)プリキュアは良いのですか?


追記:

(ΦωΦ)下僕よ?突っ込まれまくりじゃない?どう責任取るのさ?

(´・ω・`)えーっと、まるっと勘違いしてました。脳が死んでますね。
だいたい、いふゆーきゃんとかユーキャンとか通信教育かと!え?ちょ?ぐあああ

(ΦωΦ)(もぐもぐ)罪なので罰として無いちち、更に食っときました。
間違いもネタとしてお楽しみ下さい。




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁーみねーたー

毛鋤き櫛…

ラクダさーん

ふぁーみーたーは毛並みを整える櫛で、
そのおもちゃは「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 」でっせ!

No title

誰もが暑さで脳も溶けだす・・・
ふあーみねーたー で ふぁーみたー なのかのか??

ドンマイw

私も「カシャブン」が、いつまでたっても
「キャッチミー…」に脳内変換されてしまうので
ラクダちゃんにツッコミいれられないわ^^;

No title

全部のネタに即応できた俺にも
NNNからの贈り物来ませんかね~(;´Д`)

小さいリモコンホルダーが

当選しそうな予感・・・ゴクリ!
NNN仕事早すぎじゃない?

蘭丸ママさん・・・

えっ!!なんですとっ!!!!!!

すみませんが・・・

ヤマトで3役やってるチョーさん(ワンワン、ブルック、ごごのこーちゃんでも可)にも触れてくださらんかのう
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
