スポンサーサイト


7月16日 尻尾の手入れ

(´・ω・`)人に寄り添い尻尾の手入れ



(´・ω・`)痒いのですか?

(ΦωΦ)なんで尻尾があるん?

(´・ω・`)ご主人様は猫ですから。

(ΦωΦ)猫だとなんで尻尾があるん?

(´・ω・`)天使に羽があるのと一緒ですよ

(ΦωΦ)あたし天使?

(´・ω・`)ええ、いたずら好きな天使様です

(ΦωΦ)やったー!天使だー

(´・ω・`)ええ・・・(子供のうちは単純で良いなー)




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΦωΦ)あたし天使だけど羽がないわね

子町ちゃんへ

これから大人になって子町さんになっても
こまっつぁん(!?)になっても
貴女はずっと天使ちゃんですよ^^

エンジェル子町ー!!!( ´∀`)はぁと♪

No title

あの子は太陽のぉぉぉぉ~子町!!エンジェルッ!!!

懐かしい歌が頭をめぐちゃったわw

かおるさんww

ナカーマ  人( ・∇・)人( ・∇・)人

わたしもナカーマw

ここは同世代(かな?w)の方が多くて居心地いいのうw

ラクダちゃん、小町ちゃん
私みたいな口うるさいおばちゃんが余計なおせっかいするかもだけどw
気にしないでねw

No title

大天使シッポ・ガブリエル小町ww

ラクダ嬢と子町ちゃんのやり取りが、本当に癒されます(´ω`*)
1日の疲れが吹き飛びます。

羽のない天使ガーとか、アユにありがちな感じ。
太陽の子町がハマりすぎて、歌詞が思い出せぬwww

No title

あの娘は太陽の Komachi Angel!
やや乱れて Yo! Say,yeah! yeah!

荒ぶってる時の子町のテーマソングか?w

あかん・・・

火垂るの墓の季節やん(泣

ちょw

こんな時間にBーずヘビロテww

皆さん方もそうかと思うと胸熱ですw

もーりんさん

それ子町ちゃう、節子やw

No title

もーりんサンの言葉で写真のイメージがww

(ΦωΦ) モンプティの薫りがするよっ( ´∀`)モンプティーモンプティー♪マグロ!マグロ♪
(´・ω・`) 子町!それは尻尾や!!!

私の頭はこう脳内変換されてます
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
