スポンサーサイト


7月15日 帰ってきたら

(´・ω・`)高いところから、おかえり

(ΦωΦ)いや、寝てたしw



(´・ω・`)今日は少し涼しかったみたいですね?

(ΦωΦ)ここの部屋、鉄骨のコンクリだから外のが涼しい時あるもんね。

(´・ω・`)何故、ソレを知ってるのですか?

(ΦωΦ)クラリス(劣化)?私は囚われの身だが全てを知っているのだよ?

(´・ω・`)・・・トマス・ハリスのファンですか?

(ΦωΦ)いや、サー・アンソニー・ホプキンス

(´・ω・`)サーまでつけるとは、ご主人様、生後4ヶ月位ですよね?

(ΦωΦ)サミー?天使は何でも知っているのだよ?

(´・ω・`)今度はだれ?カスティエル?ラファエル?

(ΦωΦ)いや、ガブリエルw

(´・ω・`)トリックスターか!スーパーナチュラルも面白いデスけどね



(ΦωΦ)ディーン役のジェンセン・アクレスが好き♪

(´・ω・`)何時から?

(ΦωΦ)ダークエンジェルから

(´・ω・`)コア過ぎてみんなついて来れないですよ?

(ΦωΦ)提供はTSUTAYAとゲオ

(´・ω・`)そうきたか




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にょろにょろ子町さん~~

東芝さんか富士通さんかTSUTAYAさんかゲオさん
オイシイ話がありますよ!なんとモンプチでおいしくて、うまいスポンサーになれますよ!!・・・てか?
子町ちゃん 商売上手!www

ワロタwww

子町ちゃんからカスティエルやらトリックスターの名前を聞くとは!
BS11でシーズン7が始まるのを待っていましたが
この記事に触発されてTSUTAYAへ走ってしまいそうw
ボビーおじちゃんの名前も呼んであげないとイジけるよ?
おっちゃんの嫉妬は怖いから気をつけてww

湿気がすごいよ~(。>д<)子町殿とラクダさ大丈夫でつかい??

台所にバナナ置いてたら、朝は大丈夫だったのに、さっき見たら腐ってて、バナナ汁が出てたw

キャットフードもくさるのかなぁ?(´・c_・`)

はぁー。子町殿ー!\(^^)/←特に意味なしww

No title

子町さん、推定4ヵ月なのにマニアック過ぎますよ。
お子ちゃまは黄色いクマさんのアニメでも見ていなさい。www

トンネル小さくなった?

子町ちゃんと観てるチャンネル違うっぽいなあ
Eテレ、アニマルプラネット、野球の話ならわかるんだけどなあw

No title

話についていけないっすww
だらーんまったり子町ちゃんも可愛い。

わたしの名も呼んでほしかった
      ──ミカエルより──

No title

スーパーナチュラルはシーズン1の吹き替えが酷いと思うのですが(特に兄貴)、いかがでしょうか、子町様。
そのせいで、観るの諦めたROM下僕です(´・ω・`)

No title

吹き替えでみると、泣きたくなるドラマ、映画も多いので
字幕で楽しむのが良いと思うよ。

酷いのは例えばプロメテウスとかプロメテウスとかプロメテウスとか

わたしはキャス派!

私も、ダークエンジェルやスーパーナチュラル好きで
j-com入ってしまった。
丁度いま、スーパーナチュラルS7みてますよー (^_-)-☆

スーパーナチュラル

最初の頃は単調な米ドラマという印象でしたけど
シーズンが進むにつれて徐々に面白くなって
TVドラマの域を越えたなぁーという感じがしてハマりましたね、えぇ

…と聞かれてないのに語ってみたw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
