

7月13日 ステマ

(ΦωΦ)全国一千万の女子高生(気持ちも含む)の皆様、お待たせ致しました!

(´・ω・`)開き直ったな?

(ΦωΦ)本日はTOSHIBA REGZA TVのご紹介です!

(´・ω・`)何が始まるんです?

(ΦωΦ)福山雅治をCMに使ったりいろいろやらかすTOSHIBA REGZAですが
開発者も営業も意図しなかった部分で人気を得ました!

(´・ω・`)おーい

(ΦωΦ)それは「ゲームモード」!
ゲームでは液晶テレビ特有の表示タイムラグ(遅延)が問題となり
シビアなシューティングやTPS/FPSに向かないとされてました。

(´・ω・`)何処から仕入れる?その情報

(ΦωΦ)液晶テレビは各メーカーが力を入れてる部分ですが、TOSHIBA開発者のゲームモードに対する愛は異常、変態(褒めてます)

(´・ω・`)褒めてないような?

(ΦωΦ)その遅延の少なさ、液晶画面の反応、発色の良さが口コミで広がり気がつけば世界最大のゲームショウE3でも各ゲームメーカーのデモ用モニタにREGZAが採用されちゃう始末!

(´・ω・`)また見てきたように

(ΦωΦ)本日は頼まれてもいないのに大々的なステマを行っております!

(´・ω・`)ステマ=ステルスマーケティングだと思ったけど?公言したら、ただの宣伝ですよ

(ΦωΦ)日々進化し続けるREGZA。ゲームモードも無駄に進化し続けてます!
一般のご家庭でこだわる部分で無いにも関わらず、こだわる開発!
そこに痺れる!憧れる!

(´・ω・`)ジョジョをいつ読んだ?

(ΦωΦ)しかも!今ならREGZAお買い上げのお客様には
特製リモコンホルダーが抽選で当たります!



(´・ω・`)そうきたか

(ΦωΦ)状況によって伸びたり縮んだり丸まったりします!

(´・ω・`)それ、ご主人様ですよね?

(ΦωΦ)ただし!何時もリモコンホルダーとしてじっとはしていません!
動きます!跳ね回ります!甘えます!

(´・ω・`)それ、リモコンホルダーとしてやくにたってな(ry

(ΦωΦ)主に寝てる時にリモコンホルダーとしてお使いください!
尚、リモコン本体は単4電池で動きますが
リモコンホルダーは適切なモンプチ、カルカン、ドライフード、水、専用トイレをご用意下さい!

(´・ω・`)リモコンホルダーの方が手がかかりますよね?



(ΦωΦ)REGZAをお買い上げのお客様に抽選で後日、小さいリモコンホルダーをお届け致します!
ある程度、リモコンホルダーが成長したら、たまに上に乗せて見て下さい!
和みます!

(´・ω・`)遂に「たまに」って言っちゃったよ

(ΦωΦ)なおリモコンホルダーの当選は発送を持って発表とさせていただきます!
発送はNNNが責任を持ってお届け致します!

(´・ω・`)結局、NNNのステマですか?

(ΦωΦ)つーことでTOSHIBAさん、モンプチで良いです。送ってください。つか送れ

(´・ω・`)長い割にはイマイチでしたなうわなにお(ry




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ボヤッキー乙www

うちのテレビはTOSHIBA・REGZA
本体ある リモコンもある なのに…
伸び縮みするリモコンホルダーだけない(´;ω;`)

No title

当方猫好きですがゲーム好きでもあるため、次のテレビは真剣にレグザ検討しようと思ってしまいましたw

ソニーの液晶テレビ使ってるんですけどザリザリな感じが凄いんですよねぇ…

よっ!!!ジャパネット小町!!!\(^o^)/ww

No title

暑さでいい具合に壊れてるなwww
でも確かにゲームと液晶モニタの遅延との関係は
常に付いて回る問題ですしねぇ~。

そしたら・・・

差し支えなければ、最寄り駅を教えろください。
リモコンホルダーだけ取りにお伺いしますw
ただしモンプチはありません、カルカンならご用意できます。
・・・冗談ですよ?

初コメです!

うわぁ...リモコンホルダーだけで20年ローン組まされるのですね。
NNN恐るべし!

No title

うちの父親なんかWiiで麻雀ばっかりやってるから
別にこれでもいいだろってんでアナログ時代のブラウン管
テレビでゲームやらされてるは。
それにしても、Wiiで麻雀って…意味ねえ。

リモコンホルダー、長くなったのう。つか、起きれwwwww

No title

電化製品に疎いからこういう情報も嬉しいw
LEDライトとか沢山あってすごく悩むし~

TV操作する度にモンプチでリモコンホルダーをよぶのですねw

電化製品評論家 子町さん
誕生の瞬間である

No title

「でも、お高いんでしょう?」

お約束なので一応w

反転させると

PUMAのマーク

ステキ~❤

機械系統に滅法弱いワタクシは、理系男子にも別の意味で弱い❤

できれば今度、お勧めの洗濯機教えて下さい。
一人暮らし用だけど毛布もラクラク洗えて、汚れ落ちが良くて、
ふたが上についてるヤツ希望。中年はかがむのが難儀なのよ・・・

REGZAはねェ・・・

リモコンが縮むテレビはちょっとねえ…w

のあさん…

理系男子→理系女子(喪女学園・3年ぶり・2回目)

ついついw

分かってはいるのですが(笑)
ラクダ嬢が男子だったら、私が養ってあげても良いのだがw

文章上手いッス!

てか、読ませる!当方も二毛玉、いるので、何気に読んでマス。が、ある意味申し訳ないが、ご主人様より、下僕さんの文章やキャラが好きだな。
これからも、楽しみにしてます。
仕事は、絶対無理しないで!本当に
マイペースで。壊れたら、なかなか戻りにくいので。

No title

うちもREGZA!
でもリモコンホルダーだけがない!
シビビンシビビンシビビンビン!

頑張って稼いでいつか買います!!

No title

リモコンホルダーはあるんだけどね
もう13年使ってるから少々ガタが・・・

んー

リモコンホルダーは2つもあるのにREGZAがない!
てか うちにはテレビが無いのだよww

1月の引っ越しで思い切って捨てたら気持ち良かったから買ってないw
PCあれば充分だし、5月に買い換えたばかりだし。Windows8だけど…

ゲームやりたくなったら買おうかな…
EDFとか…シューティングに良さそうだし

でも、お高いんでしょう?

No title

リモコン似てるなって思っていたら、うちのテレビREGZAだった。
商売上手だなwwもう一台(リモコンホルダーが)欲しくなってしまったではないかww

No title

NNNさん、ホルダー当選者候補はこっちです↑↑↑↑↑

なるほど

TOSHIBA 様 

このリモコンホルダーのスポンサーになりませんか?
巨額の契約金は必要ありません。

モンプチでぜひwww

No title

子町を家電芸猫として育てて、アメトーーークに出して東芝の関心をひこうとwww
ラクダ姉さん、左団扇ですやんw

No title

家電音痴の私にとってはこういった情報はありがたいよ!!
チョコ出しで色々だしてほしいっす!
子町様 ラクダ様よろすくおながいします。

東芝さんもぜひモンプチでおいしいスポンサーに!!

No title

お前らの家のリモコンホルダーを子町掲示板にさらしてもいいんだぜ!!

No title

ありがちな猫家電
・炊飯器カバー
・テレビの見すぎ防止ついたて
・保温便座カバー
・掃除機ファイター
・ルンバ猫

No title

ついでに・・

目の悪い方用にゴキ探知機
耳の遠い方用にピンポンダッシュ(家内用)
腰痛の方にマッサージ機(鍼灸付き)
は如何でしょうか ご注文はNNNまで・・・

No title

ろびっぱ さんに激しく同意^^:

良いカメラを使った、親バカ全開の沢山の猫ブログの中で『ご主人様と下僕』が健等してるのって、
ラクダさんのオタク喪女キャラが魅力だからだと思う^^

子町ちゃんがボケて、ラクダさんがツッコム、漫才キャラも新鮮♪

文章も分かり易くて面白いし、いずれ書籍化のオファーは必ずあると思うよ♪←上からでごめん!ずっと年上だから許してww

No title

小町様すっかり大きくなられて・・・。

おっと今はリモコンホルダーでした。
丁度ゲーム用に部屋にTVいつか買いたいなーと思っていたのでTOSHIBAさんのTVを検討しようと思います。w

ラクダさん夏はまだまだ続きますが暑さに負けないでくださいね。><
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
