

7月13日 いってきます

(´・ω・`)出かけに文句言われた






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ん 切ない~ですぅ

でもきっと、「いってらっしゃーい、ままー」って言ってるんだよね。

No title

子「ママー! ママー! いってらっしゃいなのー!
  子町、いい子で待ってるから、早く帰って来てなのー!」

「留守番イヤやねん まぢイヤやね-ん!
あかん…ホントにあかんよ―!!」

No title

微妙に人面子町w
尻尾に魂が込められてるニャッハー(ΦωΦ)

出かける?

(ΦДΦ) 却下!!

ピカチュウの尻尾みたい!

No title

もうこまちゃんがボヤッキーにしか見えない(´;ω;`)

どろんじょさまーって言ってるように見えるw

帰宅したら

おんなじお顔で
(ФωФ)「おそ──いっ!!」っていうのかな?
それとも
(ФωФ)「おかえご飯!ごは-ん」かなw

こごと(小言)に改名!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
