

7月7日七夕か(´・ω・`)

(´・ω・`)おおう!七夕

(ΦωΦ)関係無いので寝るよ



(´・ω・`)股上で寝るのですね






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

だって

子町ちゃんは悲股星に毎日逢ってるもんなw

七夕やね

短冊に願い事を書いたあの頃が懐かしいわぁ
今年は『早くラクダの体調が良くなって正社員に昇格して
給料がUPしてモヤシとレトルト以外の物が食べれるようになって
猫好きのイイオトコが突然現れて恋に発展して
ラクダと子町を同時にお嫁さんにしてくれますように』という
ささやかな願い事を心の短冊に書いてみる事にするよ

具合はどう?何か口にしてる?
食欲なくてもウィダーインゼリー流し込んだりポカリスウェット飲んだりするんだよ?
明日も調子悪かったら大きな病院に行くようにね。

ちょw

悲股星・・・声出してワロタwwwww

ラクダっち、少しは良くなった?
とにかく水分&塩分だけはしっかり摂ってね!

No title

ラクダ嬢、身体の具合はいかがですか?
子町ちゃんの為にも早く良くなることを願ってます。

No title

この時間だとだいぶ外が涼しいから~2連夜で夕涼み~♪

今 十分に休んで明日に備えましょw
女の子は人に言えない体の事もあるしね!

子町ちゃんの安心した顔を見ると一日の疲れも飛びますねw

No title

明日も暑くなりそうだし、辛かったら、仕事は休めよ!

ご主人様のワクチンや避妊手術でお金が足りなくなったら、サポーターを募るべし!!

今は緊急時で、甘えとは違うぞ!


それにしても、子町様は大きくなったなぁ~♪♪
大股開きしないと、くんかくんか出来ないね(笑)
子町様のお陰で、悲股星にならずに済んで良かった、良かった^^;

近所だったら、ご飯作ってやりたいよ^^
そういう自分も、暑くて、固形物は食べたくないけどねww

No title

悲股星て・・・
股星て・・・
せめて姫股星とか、妃股星とか・・・

ああ、本当の彦星様、はやくラクダのもとへ・・・

ほわほわが股上に、、

いいなぁ。。いいなぁ。。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
