スポンサーサイト


7月4日 (ΦωΦ)・・・

(ΦωΦ)・・・

(´・ω・`)ご主人様?何を憂いておられますか?

(ΦωΦ)・・・(NNNの選挙、誰に投票しよう?やっぱりニャイアル・ラトホテップ枢機卿かなぁ)



(´・ω・`)ご主人様?

(ΦωΦ)・・・(うーん。ディープ・ニャンズ達は今や衰退してるし、前政権時代は散々だったからなぁ)



(´・ω・`)えっと

(ΦωΦ)・・・



(´・ω・`)おーい




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまたん・・・立派になって・・・
ラクダとした「もふもふになるまでは責任持ってうぷするの誓い」もすでに達成
こうなったらヨボヨボになるまでの誓いを胸・・・ひん・・・いやなに・・・

No title

子町ちゃん、大きくなったね~^^

既に大人の貫禄!!

で、もう参政権ですか?

綺麗だねえ・・・(*´д`*)ホゥ・・・

(」・ω・)」子町!(/・ω・)/可愛い!

No title

ちょw まさかのクトゥルフネタw
NNNは旧支配者のすくつかw

ニャイアル・ラトホテップに這い寄られたい(;´Д`)ハァハァ

No title

NNNの投票権って何ヶ月からだよ!

今日、近所の三毛さんのお腹に顔面ダーイブしてみたお。
顔が毛まみれになったお…。ヘクション!
でもゴロゴロペロペロしてくれてシアワセだったお!
やっぱりぬこっていいのう。

やぱ、いいわー

知的な動物よのう
とりわけ子町たんはオーラある

選挙

前政権時代が散々だったのは
人間界だけではなかったのですね…
是非とも子町さんをはじめとした有権者で猫界を取り戻して下さい!
あっ!猫界を愛するあまり、ネット上で保守的な発言すると
「ネコウヨ」と言われるらしいですよww

No title

エジプトの猫神様みたいでカコイイです!

大人びて・・・

子町ちゃん もう政治の事をお考えになられるお年頃とははははは・・・
横顔が・・
京都伏見のお稲荷さんか、はたまたエジプトカイロのスフィンクスか・・・
どっちも神がかりだよ~!!!

前政権って…
こまちゃん、確か生後3ヶ月ぐらいじゃ…

らくださんヤッホー!!!\(^o^)/元気ですかー?!

こちら九州は昨日今日と雨が凄まじいかったデス…(´;ω;`)死ぬかとオモタ…(´;ω;`)

子町殿、ほんとに大きくなったねぇ!(。>д<)てか今月選挙だねぇ。子町殿の世界にも選挙があるのね…あたしも期日前行かなきゃ…(*^^*)笑
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
