6月22日 文句

(´・ω・`)最近、文句のテンションが凄い。
ご飯食べながら文句言う。
下僕が着替えのため、そばを離れるとご飯を中断して文句言われる・・・

(´・ω・`)下僕がご飯食べてる後ろでしゃがんでると時々振り返りながら文句→食べる→文句→食べる

まあ、食べ終わるとこうなんですけどね





(´・ω・`)朝のハイテンションタイムと夜の文句タイム。
ご主人様、下僕はまいっております・・・

(ΦωΦ)弱音が出るうちはまだ、大丈夫ってNNNの中の人が言ってた。





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΦωΦ)食べている時は、傍にいておくれ。


食べている間に、又どこか行ってしまわないか心細いのですよ。

No title

(ΦωΦ) ご飯食べてるとこ、見ててくれなきゃヤダ!
…なのかな? カワエエのう。 (*´∀`*)
「ご飯おいしいね~、食べるの上手だね~、沢山食べて
エライね~」ってほめて欲しいのかもね。
そのうち、うちの先代の犬みたいに、
「ウン◎してるとこも見てて~」って言い出すかも。w

文句じゃない

(ΦωΦ) (もぐもぐ)あのね、あのね(もぐもぐ) ラクダがいなかったときにね

(ΦωΦ) (もぐもぐ)寂しかったから、(もぐもぐ)ラクダの脱いだ服をね

(ΦωΦ) (もぐもぐ)ぬっこぬこに(もぐもぐ) してやったの

(ΦωΦ) (もぐもぐ)きいてる?きいてる?

まだまだ子供で愛情がたっぷり必要な時期だものね。
そのうち「一人にして下さい」なんてゆーふうになってしまうから(涙)
今のうちに惜しみなくあたえてあげましょう。うふふ。

No title

おい下僕、こっちに来て一緒に食べないか?

食わなくていいのか、チラッチラ、ホントにいいのか、全部食っちまうぞ

あ~食った食った


んなわけないな^^;

文句

「頑張ってお留守番してんだから帰宅後は離れたくないのっ!
傍で見てて欲しいの!それで安心するの!嬉しいのっ!!
言わせんな恥ずかしい(//ω//)」って事かなw
ららねねさんが仰るように食事中話しかけたり、子町ちゃんの体に
そっと手を添えててあげると文句を言わなくなるかもしれないですね。

とりあえず

がんぼれ
子育ては大変だよね
不妊手術するころには落ち着いてくると思うよ
どうしてもきつい時はケージで過ごしてもらう手もあるから

No title

まだまだ赤ちゃんだものね~
ご飯を食べる時 対面にして子町チャンに相槌打ってみてくださいw

どんなに大好きでもね・・・
気持ちが大変になる時ってあって 嫌いじゃないけど少しだけ距離を置きたくなる時ってあると思います

私はそんな時 <犬の十戒>って本に出会いました
他の動物に置き換えるのはもちろんの事 大事な家族や友達に置き換えて読み進めてみたり。
ちょっと手間のかかる子も それが私への愛情なのかな~って良いように脳内変換出来るようになりましたw

猫版あります

「真・猫の十戒」で検索してください

No title

ペットや小さい子には、見てくれる目が必要だって聞いたことがあります。

ま、有名な秘密基地のうに君は、結構なオジサンにゃんこだけど、
お留守番すると、抗議のねこじゃらし置き(←これはこれで可愛い)するらしいしww

ほとんどは寝てると思うけど、一日中、部屋の中でぼっちだもんな。。。
想像以上に辛いのかもしれん。。。


ラクダさんの頑張りが、子町ちゃんに伝わるといいね^^

NNNサン

<真・猫の十戒>見て来ました!
情報有り難うございます!

<犬の十戒>は我が家に本が有りまして久々に手に取り読み返しました。何度観ても涙が出てしまうという(´Д⊂グスン

<真・猫の十戒>
今は亡きオカマアメショ風ご主人様を思い出し格闘した日々を懐かしく思いました

初めまして!

ラクダ嬢と小町さまの成長をニヤニヤしながら毎日見てます( ̄^ ̄)ゞ
小町さま。きっと、今日一日あった事を、ラクダ嬢に報告してるのでしょうね。
私が数日保護した猫も(現在は実家にいます)保護した当初から超絶デレデレで、留守番させた日にゃ、殺されるかのような声で鳴いて
帰ってきたら声は枯れてるしで、本当に気に病みました。
今も実家に帰るとベッタリです。文句も言われます(笑)
相槌打って腹モフしてブラッシングして…のご奉仕活動に勤しんでください。
良いのか悪いのか不明ですが、我らがお仕えするお嬢様方が飽きるまでそう時間はかかりません♪( ´▽`)
影ながら応援しております!

LEDの常夜灯とかを

点けて行ったらどうかなぁ。
真っ暗な中にボッチは、子町たんが心細いのではないかと…
そうすれば、少しは文句が減ると思われ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示