スポンサーサイト


5月3日 おねだり

夕飯後の軽い夜食のおねだりでふ


下僕の膝でにゃ!にゃ!にゃぁ!
(´・ω・`)萌える

21時12分追記 掲示板のアドレスを貼っておきます
http://rakuda-komachi.bbs.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なお顔になってぇ…(泣)
ラクダさんのこまちちゃんへの愛情をびしばし感じます。

No title

ねこメモから来ました。
ラクダさんの頑張りと、小町ちゃんの回復をいつも応援していました。

これからはこちらで小町ちゃんをいつも応援できるのね♪

ラクダさん新しい仕事の入るまでの、あとちょっとのこの春休み。
小町ちゃんとの蜜月、堪能してくださいね♪

No title

ほんとうに、目も鼻も良くなってきて一安心です。v-218

目も鼻もきれいになってきましたね
ぱっちりお目目の小町ちゃんカワユス

No title

すっかりおめめパッチリ。キレイになったなぁ…
子町さんはいい下僕に恵まれて幸せ者ですな。

No title

子町ちゃんだいぶ治って本当によかった。かわいいなぁ~
ラクダさんのお世話のお陰ですね。

No title

こまちちゃんは三毛猫だったのね。
ずっと牛柄だとおもってました。
顔がきれいになって茶色があるって
わかりました。
ラクダさんの頑張りのおかげですね。

No title

本当に綺麗なお顔になったね。
らくだ嬢の手厚いお世話のおかげだと思う。
これからも応援してます、頑張ってね!
でも、無理し過ぎないでね。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
