

6月19日 ベランダ

(´・ω・`)洗濯モノ取り込むのに出たらついてくる。



(´・ω・`)ベランダの方が涼しい

(ΦωΦ)わくてか!

(´・ω・`)ベランダから落ちない様にね



(ΦωΦ)なんだコレは?

(´・ω・`)エアコンの室外機ですよ?ちなみにダンボール目張りは隣のベランダ脱走防止用隙間ふさぎ

(ΦωΦ)ち



(´・ω・`)ベランダ探検時は目が離せない、子供以上に目が離せない。
子供持った事は無いですが。

(ΦωΦ)一生、目を離すな!下僕!

(´・ω・`)すいませんね。和田ア○子並の体格で。

(ΦωΦ)手も足も大きいのに胸が無いのは何故なんだぜ?

(´・ω・`)胸以外に脂肪が回ってるんですよ。

(ΦωΦ)私はスリムで脚長なのにw

(´・ω・`)お美しいですよ(棒)

(ΦωΦ)ふふ~ん♪




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

さすがラクダ

抜かりなしだな(`・ω・´)b

No title

ひんぬーなのに、ソツが無いラクダが好きだ

一応首輪を買っといた方がいいかも。
もしもの時があるし
子猫のうちに首輪に慣らしておくのも(・ω・)ノ
小町たそのラクダ氏に守られ、安心しきった目の中に好奇心が見え隠れる表情がイイネ

No title

幸せな休日の様子ありがとう(・∀・)
ハイパーオーツさんと同じ意見!
ハーネスあったらいいと思います。
うちのにゃんもベランダの隙間から隣に脱走して
お隣さんびっくりさせたことあるので(´・ω・`)

おぉますます健やかに育ってますねー。
子猫の時からハーネス慣らすとスムーズに着けるようになりますよ。
昔居た子は「散歩行くよ」って言うとハーネスくわえて持ってきました。

涙焼け、だいぶ治ったんでねえの?

その昔・・

ご主人様に首輪をつけて、ワンちゃんのように散歩にいきました~
部屋(家)に近ずくとタタタッと走って通り過ぎようとする(帰りたくない)
そのくせ虫とか捕まえると咥えて必死で帰る。。。あれはなんなん??
子町ちゃん ベランダは気持ちいいよね~
くれぐれも脱走されませんように! 落下にも気をつけてー!!

小町たそ~

うちのご主人もベランダ出るのが好きだぜー
同じく、何しでかすか分からなくて目が離せないです
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
