スポンサーサイト


6月18日 エアコン切った

(´・ω・`)外の気温が下がってきて、風が出てきたのでエアコン切ったら



(ΦωΦ)自然の風が好きなの!

(´・ω・`)下僕は今日も蒸し暑くて死にそうでしたよ?

(ΦωΦ脂肪を脱げw

(´・ω・`)無理です、すいません。




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はあ〜、本当に大きくなりました。
ラクダさん、エライ!

No title

子町ちゃんって、足長いね~

No title

冷房入れた部屋の欄間から漏れる冷気がちょうどいい!
我が家のお坊ちゃまはそう言ってテーブルの上で寝てました

猫が暑がる日
それは年に何回もなく そういう日は気温や湿度が異様に高いのだそうです
バーチャンが言ってた

暑さ対策について。

ちょっとばかりぐぐってみたお。
基本、猫は暑さに強く(個体差あり)、エアコンは28℃設定で十分らしいです。ただ、万一停電したら…とかあるので、複数の方法を組み合わせるのがベストだそう。
換気扇を回しておく、涼しい場所(風呂場とか)に出入りできるようにしておく、ベランダにすだれを置くなどして窓からの日光を遮る、日陰になる場所に凍らせたペットボトルをおく、冷却マットを使う、などなど。
あと、水を沢山飲んで沢山排尿すると体の熱を放出できるので、水飲み場を複数用意するのも大事だとか。
そして、涼しい場所、風の通る場所、少し暑めの場所など、温度差を作っておくと、猫様が自分で快適な場所を探して移動するので良いとのことでした。
また何か情報あったら知らせるね~。

王子と乞食。みたい

あっという間にご主人様の風格があらわれましたね。

よい出会いでしたね。
けど、やっぱりラクダさんは男性ですよ。
手がね・・・ジョシじゃないなって・・・。

ま、どっちにしてもお優しい方でよかったです。

スタイルグー

手足ナガッΣ(-∀-;)

No title

友達のとこで見た猫の自動給水器が涼しげだったよ
なんか水がふわーっと噴水みたいになってた

なのはなさんへ

どんな手だったら男性で、どんな手だったら女性なのですか?
人に対して自身の勝手な主観で何かを決めつけて
書き込みされるのは止めていただけませんか?
少なくとも私はあなたのコメントを目にして
とても不快に感じましたから。

「王子と乞食」昔のアメリカ作品ですね。
でも今どき乞食という言葉は使いません。
そのくらいの事は知っておいた方がよろしいのでは?
もう少しマシな表現なさったら?

ラクダちゃん、ここを楽しみになさっている皆様
怒りのコメントをして申し訳ありません。
どうしても書かずにはいれませんでした。

ランボー怒りの猫なでなで

No title

子町ちゃん、ラクダさんの脂肪はね脱いじゃダメなんですよ!!
ラクダさんの体にあってこそ熟成された芳醇なラードが。。。(失礼しました)
ホントは子町ちゃん  大好物のくせにぃ~
それにしても子町ちゃん 手足長ーい!!大きくなってラクダになるのかな??

らくだちゃん、喜べw

猫はなぜ人間の手足をなめるのか
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/18/135/index.html

No title

手足長いっ! 巨ねこ出現の前兆?

うん

仔牛に見えるw

もーりんさんへ

リンクの記事読んでたらこんな関連記事が…

【注目Q&A】貧乳です。服を脱ぐとうちの子猫が「うあああああああああ」と叫びます

爆笑wwwwwwwwwwwwww

ららねねサン

私も気になった記事だけど
怖くてクリック出来ませんでしたwwww

ニャッハー(ΦωΦ)wwwww

ららねねさん

注目Q&Aの記事見ました。
爆笑ww
どういった理由で叫ぶんでしょうね?

マイナビニュースQ&Aに行くとさらにこんな記事が
[猫が寝ている私の鼻の穴にカリカリをつめてきます ]ww

猫って面白いですね。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
