

6月13日 なんかきた

(´・ω・`)ロレアルの懸賞応募したんだけど、当たった



(´・ω・`)ご主人様、ハンパねぇす!

(ΦωΦ)そう?普通。







ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまち様さすがです!

今のうちに宝くじをだな…。

No title

確実に、女王の階段のぼってますねぇ(・_・)
…子町女王、私にも、強運を少し分けてください。
例えば、映画の試写会あたるとか。駄目??

No title

ニャッハー(ΦωΦ)ニャッハー(ΦωΦ)

福の神子町チャン万歳\(^o^)/

ついに

子町様による『ラクダの女子力UP作戦』が始まったようですね!
「手始めに高級ヘアカラー当ててやったから髪染めてみ(ФωФ)」
という事でしょうか
懸賞を自由自在に操れる子町様
スゴい…コワい…ウラヤマしいぃぃっ!

No title

もしもしNNNか

うちの下僕の女子力なさすぎるんだけど
なんか女子力UPするやつ、送っとけ

ガチャ

No title

子町様は御存知かとは思いますが、御自分のモノはこちらでどうぞ^^;


http://www.iris-pet.com/nyan/nekomovie/lfx-movie-id-1084.htm



ぁ、わたくしめの所にも、本日ヘアカラーが届きましたです♪

No title

子町様は御存知かとは思いますが、御自分のモノはこちらでどうぞ^^;


http://www.iris-pet.com/nyan/



ぁ、わたくしめの所にも、本日ヘアカラーが届きましたです♪

No title

No title

子町ちゃん、なんて恐ろしい子・・・。
小首傾げて可愛いよ!

No title

とりあえず、ラクダの顔はこのロレアルおねえちゃんで記録しときますね。
おー、子町ちゃんと遊ぶロレアルラクダ、すごくゴージャス。

No title

タバコの懸賞で「純金4グラム」

プラモの懸賞で「現金2万円」

おかめ納豆で「お米券5キロ分」

とか当たったw

No title

NNNより派遣された、タダで貰えるモノに超詳しいオバサンです。

リアルサンプリングプロモーション in 品川の募集してます。

子町様は、「休みは何処にも行かず、私を構え」でしょうけど、
キャットフードも貰えるかも。。です♪



http://www.3ple.jp/rsp/42th/



No title

ラクダがロレアルの懸賞に応募するような女子であったことにほっとした。
鏡もある、化粧品もある、ピンクの敷布団に花柄布団、何だちゃんと女の子してるじゃないか!
後は洋服だな、どんどん応募しよう!

子町ちゃん凄腕!!

こんなに当たるんなら、懸賞 モニター どんどん応募しよう!!
衣食住それで賄えればいいんでね?
子町様 なにとぞ、ラクダをラクな生活に~!!

ワロスwww

小町センセ、スゴすぎ。

ラクダもそのままシアワセになるヨロシ。

No title

私もこれ見て応募しました。
白髪用のやつねww

子町様、よろしくお願いします。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
