スポンサーサイト


6月10日 仕事の近況を(´・ω・`)

(´・ω・`)気にかけて頂いている方もおられるようでして。

なるべく自分の事は投下しないようにと思って、そうしてたんですが。

ご指摘されてから朝はパン一枚食べて行く様になりました。

(´・ω・`)昼はすいません。無しです。
いや長年の習慣はなかなか抜けないデスね。

昼時に昼飯なんか働く様になってから食べれたためしがない。
販売とか営業とかしてるとそーなるのでふ。(おめーだけだ(ΦωΦ))

(´・ω・`)職場ですが同時期に採用された方と違い、何故か常に同じ部署に居ます。
他の女性はその日により別部署の各レジや品出しに回ります。

改装が行われたので売り場面積は広がりました。

(´・ω・`)あまり書くと特定されかねないのでやめときますが。

以前の三倍程のDOS/V関連売り場ですが部署に女の様な物体は自分一人です。
(´・ω・`)まあ、おかげで苦手な女同士の、イチャイチャ()も避けれてます。
基本、ぼっちですけどね。

(´・ω・`)可愛いなら人生勝ち組!と思い一人、妬んで生きてきましたが、こんなナマモノの自分にも、なんか職場の男性陣、優しい。

ま、それも可愛い子が入ってきたら邪険にされるんですけどね(=´ω`=)y─┛

今のところ、楽しく仕事してます。

交通費、日割りかと思ったら契約では定期分支給とありました。

少し楽になるかなーと。
バイクで行けるなら行きたいですよ。
往復交通費の半額以下のガスしか使わねーし(´・ω・`)

200円コーヒーを飲みながら。。
となりの喫煙コーナーから煙が漏れてます。。(´・ω・`)

タバコ 吸いてぇぇぇえええ(血涙)




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。お仕事問題なくて、よかったです(^_^)v
ラクダさんの人柄で、優しいのよ~\(^o^)/
…タバコ、ダメ。辛いけど、耐えて(ーー;)

No title

さっきの、追加。
…かわいい子、はいっても邪見されないと思いますよ~。
ラクダさん、自信なさすぎよ~。怒っちゃうよ~<`ヘ´>

No title

こんばんは。

通勤は会社に申請した通りのルートと手段を守った方が良いと思います。
会社の行き帰りで、万が一何かが起きた場合、違うルートや手段だと労災が摘要されません。
バイク通勤はお勧めしませんが、どうしてもバイクでとお考えなら、会社にそのように申請した方が良いですよ。

それと、禁煙は是非とも続行してください。

子町ちゃんとラクダさんが何故か気になります。
陰ながら応援することしかできませんが、いつまでも仲良くお幸せに。

近況報告ありがとう!

楽しくお仕事されてるようでよかったです。ずっと同じ部署にいるのは、
そこにラクダ嬢が必要なのでしょう♪

昼食抜きで過ごせるって
逆にスゴいよね。
長年そうしてきたのだろうし、急には変えられないよね。
まぁバナナ一本くらいは食べてもいいかもねー(チラッ)

職場の男性陣が優しいそうで( ̄▽ ̄)ノ″
「どうせ可愛い子が入ってきたら…」なんて言わずに
『猫をかぶる』とか『猫なで声』とか子町姫に習って女子力UPしてみるのよっw

このブログは【ご主人様と下僕】すなわち【子町とラクダ】のブログだよね。
ブログ主が何を書こうが誰にもウダウダ言われる筋合いないと思うし
だからまた近況報告してね(^^)

追伸:タバコを止めて6年目。吸いたいと思ってしまう今日この頃…
うっかり吸わないようにお互い頑張ろうね!

長文失礼しました。

かんちがいしないでよねっ!

あのね、某掲示板から某まとめサイト、さらにこのブログまでみんなが追いかけてるのはね、子町ちゃんが可愛いからだけどゃないのよ。

子町嬢だけじゃなく、らくだ嬢のファンでもあるのよ。

米欄がウザイと思っても、お節介な親戚のオッチャンやオバチャンがいっぱいいると思って諦めなさい\(^o^)/ メシクエヨー

200円珈琲飲んでみたい(^-^)

お疲れ様です(o^^o)
男性の多い職場で頑張っておられるのですね。
専門家知識があるからいつも同じフロアなんですかねぇ♪
私はニット帽とった後の髪の毛がカタヤキソバに加工されます。ヘルメット…あな恐ろしや(゚д゚lll)
破壊力がハンパないので電車贔屓です。
ラクダさんはサラサラストレートつっぽいから平気か(^o^)
お休み満喫してくださいね~★

No title

連勤お疲れ様でした!

今夜から3日間は、子町ちゃんとラブラブですね♪

禁煙、偉いです!!
小町ちゃんの為にも、ラクダさんの健康の為にも継続してくださいね!
ご主人様も、タバコより、モンプチ・ササミ・マグロを食わせろ!!

人生はイケイケドンドン

ラクダぁ…前からちょっと気になってたが自分を下げちゃいけないよ
転ぶ時も顔は上にあげてな

そうよ、そうよ

某まとめサイトからラクダ下僕の追っかけ
してる「ラクダ下僕と小町嬢を見守る」
オジチャン、オバチャンがいるんだから(*´▽`*)
たまには、ラクダ下僕さんの近況も宜しくね。

ある意味、NNNより粘着だぜ!ニャッハー♬

No title

その部署で必要不可欠とされるって、素晴らしいことではないか。可愛いだけでチヤホヤされるより、よっぽどいいことだぞよ。うむ。←えらそうw

そうなんだよ、らくだっちはもうおせっかいBBAたちにタゲられちゃったのだよ。あきらめるんだな。けけけ。

タバコは我慢するのだ! 吸いたくなったら「今日一日だけ我慢してみよう」って考えるといいんだって。ケムリ代が子町ちゃんのご飯代になると思えば、きっとやめられるのだ。

頑張ってますね!

お仕事、頑張ってらっしゃるのですね。
私も頑張ろうと思えるので、励まされます。
子町ちゃんも大きくなりつつありますね。

ちなみに私もタバコ吸ってましたが、
禁煙頑張ろうと思って、最近は止めてます。
つい吸いたくなって、1本だけ・・・って思って、
吸っちゃったら次から次へと吸っちゃった日があって、
マジでダメだ!!!と思って、また禁煙しました。
いつまで続くか分からないけれど・・・(汗
ラクダさんが頑張ってらっしゃるので、私も禁煙頑張りますよ!

お仕事順調そうで良かった★(*´ω`*)★

あたしもずっと気になってたんだ!(T-T)ラクダさん職場でイジメられてないかな、大丈夫かなぁとか…( ;∀;)笑

前の方が書いてたけど、あたしも、子町殿はもちろん、ラクダさんの事も気になるし好きだから…。うん。告白?\(^o^)/笑

ラクダさんの近況報告聞けて嬉しいよ!\(^o^)/少しだけでもいいから、ラクダ近況報告また聞きたいなぁ♪(*^^*)

あたしも色々頑張ろう!(*^^*)ラクダさんも、子町殿もファイトだぁー♪(*^^*)♪

九州から応援してマス★( ☆∀☆)★

うん?

ラクダ下僕の事をもっと書いて良いと思うよ。

タイトルが、そうなってるじゃない。
みんな気になるんだよ。
下僕仕事慣れたかな、とか
ご飯食べてるのかな、とか

細かい事を気にする必要ないよー。

よかった、よかった!!

お仕事順調そうでなによりです。
部署が変わらないことは良いことですよ。
廻りの方も良い方に恵まれたようですね。
ラクダさんも頑張って朝は食べてらっしゃるようで一安心です。
食べないとラード生産できないもんねぇー!!

ずっと

ずっとらくださんってひとり暮らしの男性だと思ってた
違ったのね
なんだか安心
とかいっちゃひとり暮らしの男性猫飼いに失礼よね
でもなんだかものすごく安心した

No title

近況知ることが出来てよかったよ。
なんとかやってんだな、仕事順調そうだな、って。ほっとした。

生活かかってると頑張らざるをえないところだが、体には気をつけろよ。
人間の医療費3割負担もなかなかヘビーだぜ。

余談だが。
大盛氏の「転ぶ時も顔は上にあげてな」に惚れた・・・

らくだ嬢が

ボロボロの子猫と出会いその現状を
某巨大掲示板のとあるスレで報告しはじめた。
しばらくの間ほとんどのスレ住人が、らくだ=ロン毛のおっさんだと思い込んでた。
そうではなかった時の衝撃たるや、、、(゜ロ゜)
ROM専だった私も思わず「えぇっ!!」と言葉を発したよw
あれからまだ2ヶ月も経っていないけど
随分前の事のように思えて懐かしさすら感じるよ。シミジミ…

皆様のおっしゃるとおり!!

子町様の写真だけでは、みんなここまで食らいつかなかったでしょう。

らくだ嬢のつける、子町様の発言や、
ぎゃくたいされるらくだ嬢の様子、そのすべてがこのブログの人気なんだお。

仕事に慣れてきたようでよかった。
ひとつところしか回されないってのは、そこが適所と認められたってこと。
いーじゃんいーじゃん。
すでにがんばりが認められはじめてるじゃないですか。

禁煙は・・・何度も失敗している自分からは何も申せませんな。
ガンバッテクダサイ。

No title

コーヒー飲みながら一服付けたい気分、判るw
が、小町嬢とのキャッキャウフフの為に我慢するのです!

ラクダ良い子

職場の男性陣がやさしいのね。
うんうん、よかったよかった。
いじわるとかされてない様子なので
ほっとしたよ。

しんどいこともあると思うけど
がんばろうな^^

良い粘着www

某まとめサイトからずっと見ております。

らくだ嬢…みなさん書かれてますがたばこは体に害しか残りませぬよ!!らくだ嬢がこれから先も健康でなければ小町さまが悲しみます。

健康第一!

更新、楽しみにしてます!!

分かるわかる

営業や販売業だと、お昼って結構難しいよね。
私も販売業歴14年だから、想像ついて笑ってしまったよwww
休憩中は、体休めるので精一杯だし、トイレや仮眠とると終わっちゃうし。

コーヒーもいいけど、甘めのミルクティーもお薦めだよ。
あまり自分を下げ過ぎちゃ駄目だよ。
私含む、このブログファンはラクダ嬢の事好きなんだからさ。
自分の好きな人が、そんな事言ってたら悲しいじゃない。

No title

やっときました~ラクダちゃんの近況報告♪
某サイトで袖振り合うのも何かのご縁で2ヶ月
読み始めてから 私の周りの人間関係も少しずつ変わり始め幸せが舞い込む前兆!?!?!などと勝手におもってますw

仕事も順調でよかった~!
みなさん言っているようにラクダちゃんの近況も心の栄養&支えなので出来る範囲でUPよろしくね( ゚∀゚ )

ニャッハー(ΦωΦ)パワーで前進していきまっしょいw

No title

職場になじめたようで良かったですね。
私も販売業に勤めてたころは朝ご飯抜き、お昼は麺類ばっかりでしたけど今も無事に生きていますから大丈夫。
販売ってなぜか女でも喫煙率高いんですよね。らくた嬢の体のためにも、お財布のためにも本数を減らしましょ!

下僕の近況♪

待ってたよ!!
ラクダちゃん、新しい職場に慣れたか心配だったんだから!
私も〓ねこメモ〓からラクダちゃん追っかけてるのよ!

このブログから滲み出るラクダ臭・・・もとい人柄に私を含む
皆さんが魅了されているのよ!!
だから遠慮なく近況や愚痴も言ってネ!

子町姫とラクダママの穏やかな日常に癒されている者より☆

仕事がんばれ。

公共交通機関で申請しているのに、バイクで通勤していて、途中で何かあったとしても通勤労災は当然に適用される。(自宅から会社に進行方向として合理的であれば。)

勘違いしている※があるので、それは書いとくわ。

ただし、労災が適用されるかどうかと、会社とトラブルになるかどうかは別次元の話なので、やはり注意は必要。



No title

ラクダさん、はじめまして。
このブログ、いつも朝一番の楽しみにしています。

会社に申請しているのと違う通勤方法で行くと労災が適用されないなんてことはないですよ。
その方法が「合理的」(←これがミソ)であるならば、認められるようです。
一度調べてみてくださいね。
ただ、会社に通勤手当返還を求められる可能性があるので、申請どおりの方法で通勤されることをお勧めします。

これからも、応援させてくださいね。

No title

こんにちは。
「会社に申請したルートや手段と違う通勤だと労災が摘要されません」とコメントした者です。

完全に私の誤りです。大変申し訳ありませんでした。

『脇からヒトコト』さん、『ひまわり』さん、間違いを訂正していただき感謝いたします。
ありがとうございました。

No title

タバコは止めなされ

禁煙つか断煙三年のおっさん

始めは大変かもしれんが止めると結構スッキリやでw

ちなみに禁煙三回目で初日で成功ww

自転車やサーフィンとかみたいに波に乗れるとあっさりイケるで、ホンマ

No title

ブログになってから色々考えちゃった事も
あると思うけど、
いつかこういう話もしてくれると思い
待ってました。

らくださんは本当かわいいわ。
またいろんな事話して。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
