スポンサーサイト


6月2日 うたた寝

(´・ω・`)ねてしまいました。



一緒に寝る(´・ω・`)




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。
ゆっくり休んでね。
応援してますよ。

気持ちは分かるけど

心配したよ(心配してるのに) の押し付けはやめようよ
らくださんにはらくださんの生活や考えがあるんだからさ

No title

おつかれちゃ~ん( ゚∀゚ )
子町チャンの招き猫効果 私にもこないかな~w

夜 急に冷えてきたからさ
2人で寄り添って寝るのも素敵な夜の過ごし方(^_-)-☆

な~んだ

デートじゃなかったのか
勝手に妄想して盛り上がってたよw

子町ちゃん、幸せそうな寝顔だね!
たぶんアラブの王様下僕が
ラクダに乗って鯛を運んできた夢見てるねw

お疲れ様。

子町ちゃん幸せそうで可愛い~
ラクダさん ゆっくりお風呂にでもつかって疲れを癒してくださいね。
うたた寝して風邪をひかないように!お身体大切に。

お疲れ様です (^u^)

ラクダちゃん、お仕事お疲れ様!
明日頑張ればまた休みだー! (^o^)丿

子町姫、ラクダちゃん、おやすみ♪ (^_-)-☆

お疲れ様です。

姫、爆睡(^_^.)
夢で、ラクダママと狩りをしてるのかな??

休息大事!

仕事の日は無理して朝晩更新しなくていいからゆっくり休むよろし
小町嬢との生活が第一!
ブログのために休息時間を削らなくていいんだよ
しっかり休んで,お仕事頑張って,小町嬢と遊ぶ!余力があったらブログ更新。
気楽にね!

いつも有難う!

お仕事 大変なのに、いつもマメに更新してくれて有難う!


細切れ下僕さんの言う通り、更新が負担になったら本末転倒なので…

まず、ラクダさんと小町ちゃんの快適な生活が第一!です

くれぐれも無理のない様に…ご自愛下さいね
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
