

5月2日 医者〜(`・ω・´)

(`・ω・´)白衣の下僕の元に!

恒例のヘルメットバックinご主人様
IMG_0494.jpg

5000円近い。。。にゃっはぁ。。。。。無職にはいたいwいたいw
IMG_0491.jpg

(´・ω・`)帰って来たら、寝た。。お疲れさま。
IMG_0493.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ。
お疲れ様です。
すっかり普通の子ネコになったね。
あとはラクダが働きに行った時の為に、下僕離れを進めないとね。

No title

明細書の名前欄、子町ちゃんってちゃんと書いてあるんですね!
お疲れ様です

No title

らくだ下僕様 お疲れ様です
こまちちゃん名に子供の出生届を出しに行った時のように
胸がトキトキになってしもうた
姫様の状態も落ち着いて来たようですが皿からご飯が食べられるようになったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまちょん、ラクダっち、病院お疲れ様でした。
大変だよね、白下僕代。(T∀T) ワカル ワカル
こまちょん様、早く健康になってラクダっち&
日本中の名無したちを安心させてくださいませ~。

No title

体重はかなり増えたみたいですね。

ものすごい小汚かったこまちちゃん(ごめんね)がロコロの子猫様に変身!
ラクダ下僕にもっと幸福が舞い込みますように。

お疲れ様。

らくださんお疲れ様。

白装束代は大変だよね・・・。
小町さんがかぎしっぽでラッキーを引っ掛けてきてくれる!
しばし耐えよう!

うちは、スロットで大勝ちした翌日にNNNからガリチビが派遣されてきた。
先払いだったようだ・・・ww

No title

ねこメモからきましたよ。カオ、きれいになったね。来週あたりにゃ、完治するかな?俺も実家に帰ってネコと遊んできます!

支援

らくだ下僕さんに何か支援をできないかなって思ってるんですが
以前猫を拾って育ててた人がamazonのお気に入りを使って
猫支援を受けてたりしたので
そういうのを検討するっていうのはどうでしょうか?
あれなら住所知られずに物資支援うけられますよ~

にゃっはー

Amazon 使った支援に大賛成だにゃっはー! ぜひご検討を!(ラクダのシャツはなしだぜやっはー!)

子町ちゃんまぶたの腫れもずいぶんひいて、お顔も丸くなってきたね。毎日、我が事のように見守ってる。全国にいる足長おじさん・おばさんに、活躍のチャンスをください! にゃっはー!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
