スポンサーサイト


6月1日 遅刻寸前

(´・ω・`)やばかった
電車に乗り遅れるところでした。

電車から更新



(´・ω・`)御主人様は時間が無くてもあそぼ?です



(´・ω・`)





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

元気っすね

子町ちゃん、今日も元気でよかった
ラクダママ お仕事がんばってね♡
留守中はみんなが見守ってるからね

No title

ラクダちゃん おはよ~w
朝の更新がないなーと思ったらやはり 寸前でしたかw
病気とか事故でなくてよかった( ;∀;)

子町チャンとラクダちゃん含め
ここでつながってる皆さんにも安全祈願~♪

お互い今日もがんばって働こうなー(^-^)/

SALE情報

ニッセンでペット用ホットカーペットとかのセールやってる。
気が早いけど冬のこと考えて買えたら買っといてもいいかも。
まあニッセンはしょっちゅうこの手のセールやってるから
あわてなくてもいいかもしれないけど。
http://www.nissen.co.jp/nsrch/sale_search.aspx?page=1&category_main_name=sale017_007_000_000&corner=pawsstyle_006&shop=30&from=1&sort=asc&ipg=180&sf=4

No title

遅刻しそうなほど子町ご主人様に尽くしていらっしゃるんですな(?笑)
久しぶりに来てみたら、子町ちゃんが綺麗&大きくなっててびっくりしました笑

かわいいなぁ

子町ちゃんみたいな猫さんがそばに居たら
私は無職になるかもしれないw

No title

それがヌコ様のいいところww

SALE情報2

尼村でカルカンセールしてる
子猫用パウチ16個入り992円(1個62円)他、ドライも。
http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2506146051
あ、でもこれはお店によったら58円くらいで買えるから別にそんなに安くないのかな。

ところで小町嬢よりちょっと前(4/6)に保護したうちの黒い坊主は今日2回目ワクチン済ませて、1.85㌔でした。
こまっちゃんは何㌔あるのかな~。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
