

5月31日 ご飯後

(´・ω・`)寝ちゃった



(´・ω・`)いつもは暴れるのに。さてはいない間に何かと戦ってたな?



( -ω- )悪霊退散・・・むにゃむにゃ

(´・ω・`)なんと戦ってた!?




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ラクダさんお帰りなさい!
今日もご主人様の為に、働いてきたのかしら?
ラクダさんがいない間の子町様何してるんだろう…
気になる…(≧∀≦)

おつかれさまー

子町さまとラクダをひっそり物陰から見守り隊
隊員ナンバー175番(適当)きのこです。

今日もお仕事おつかれさまです!
子町さますっかりおおきくなりましたねぇ
あと左目の下の涙焼けがちょっとのこってるくらいでしょうか
暑くなって熱中症も心配ですのでラクダさん水分取ってくださいね!

No title

「 子町お嬢様 と らくだ乳母 」で物語が書けそうだなw

No title

勤務先で取り扱っていそうな部類の商品は、アフィリエイトから外しておいた方が良いかと。

おかえり!

子町はね
ラクダが居ない間
さびしさと戦っていたんだよ。
だからラクダが帰宅して
安心して寝ちゃったんだよね
こまちゃん♪

No title

ラクダちゃん お疲れ様~( ゚∀゚ )
自分が家を空けている間 何してるかとっても気になるよねw

録画して見てみたい気持ちになるw

季節的に

らくだちゃんに活きのいいg(自粛

G・・・

ガンダムですね、わかります

No title

だんだんと大人猫の毛並になってきたね。
栄養が行き届いてる感じ(´∀`)
結構抜け毛するからさ、
健康のためにも掃除はするんだよ。

G ・・・・

なんだー いきのいいゴk・・・じゃなくガンダムと戦ってたたのかぁー
子町、つえぇ~~!!!

no title

でかくなった(^^)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
