スポンサーサイト


5月30日 (ΦωΦ)しょぼん

(´・ω・`)御主人様が悪い行ないをされたので少しお叱りしましたところ、、、



(ΦωΦ)・・・悪くないもん・・・

(´・ω・`)ご飯炊いてる炊飯器の上に居たら火傷しますでしょ?

(ΦωΦ)・・・悪くないもん!




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すねてる感じでかわいいねー。


しかし、ご飯食べてるようで良かった。やや太いほうが健康なのよ♪

うちも、無駄にデカいストーブの上に乗らないように気を付けています。

お互い、危にゃいことは とことん教えていきましょう。

あまりコメントしてないけど
いつも見てますよ!

すっかり美猫になりましたね

こまち様、炊飯中は危ないです!

No title

しょんぼり子町さん
可愛いw

ハンモックの縁にお手々をかけながら
そんな表情で見つめられたら100%ひれ伏すわ。。。
その可愛さは反則だよ~(´Д`*)

No title

下僕のくせにぃぃ・・・って聞こえてきそうな

乗ったら嫌よ~のところには両面テープがいいですよw
全面出なくていいので貼って 乗らなくなったら剥がす

あのペタペタが肉球にくっつくのが嫌にゃっはー(ΦωΦ)

No title

猫あるあるキタw
何故不安定な場所でも暖まれるなら
危険な真似を犯すのか…( ´ー`)y-~~

はぁ~
拗ねたお顔も可愛いすぎる…

仕事帰りの電車でニヤニヤ溜め息です。

No title

すねてるポーズがヤケに決まってる!
ナンダコノカメラメセンハ。。。。。。

No title

うちのは灰皿から吸殻を拾って遊ぶ。

誤飲が怖いので席を離れるときはキャビネットに
しまうようにしている。

No title

くそー!! ラクダっちと子町ちゃんが
本当の親子みたいに思えて、なんか
不覚にも泣いちゃったぞ!!! ジーン (TдT) カンドウ…

No title

最近、内容読んでると、「ご主人様と下僕」より、「ラクダママと愛娘子町」って気がする。わたしだけかなぁ?

うん

段々飛び上がれるところが増えてくると考えちゃいますよね
たまに小さい仔の一時預かりするんだけど本気でガスコンロのフタ(あるんですねー)買おうかと…
料理直後に飛び乗られたらと思うと怖くて

拗ねた顔もきゃわわw

子町姫ったら、ホントは後悔してるよねw

私も、ららねねさん と にゃぱぱさん に同意!

これからも2人を見守ってるからね♪

ラクダちゃん、明日から仕事だけどがんばってね☆

No title

もう仲直りしたかい?

どうして?って顔ですね
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
