スポンサーサイト


5月29日 甘噛みの刑実行

(´・ω・`)罰を受けております。しもべ陽性養成 ラクダです



(´・ω・`)ご主人様はラクダめに優しいので強く噛みません
たまに指を舐めまくります。




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

萌え殺される・・・

ふるっふるくんかくんかあむあむぺろぺろ
ころんちょいちょい
だとううううううううううう!

可愛い~~!!!\(^o^)/笑 めっちゃ何か言いよるやん!!!\(^o^)/

途中、くんかくんかしました?笑

しましたよね??(´・c_・`)

子町殿の鳴き声をうちの子達に聞かせたら、目がクワッ!!!となりましたww( ^∀^)

No title

子町ちゃんの口の中って、きれいなピンクですね♪

昔、うちで飼ってた三毛ちゃんは、口の中まで三毛模様で、笑っちゃいましたww

No title

この連続攻撃は反則ですよ子町ちゃん・・・!
可愛すぎ!

可愛いー

今日も会社でコソコソ見てます。

子町ちゃん、ラクダさんとずっと一緒で嬉しそうー
声が甘えっこでたまんないわ。。。
大きくなっても勿論可愛いけど、子猫のうちは格別ですね。

^ - ^

小町は本当にラクダ氏が好きなんだねぇ
甘えて戯れる鳴き声にギュンってなりました

No title

ちゅっちゅしようとしているような…けしからん!

No title

姫様、とてもきれいになられましたね。
でも、ラクダちゃん、ほんとに、おかあさまなのね。
すごい甘えっぷり、うらやます。。。。。

なるべくちゃんと食べてね。
確かに、一日一食で生きていけるけど、おかあさまには責任がありますよ。
アレルギーがなければ、朝は一緒に冷奴か卵。
夜も、一緒に卵か冷奴。
もやしの卵炒めなんてのもいいです。
もやしと挽き肉を炒めて、お味噌汁にするとかもいいです。

ご自分を、大事にしてね。

No title

…この罰は、俺が代わってやってもいいぜ!

子町さまは・・・

成猫になっても甘噛みできない子も結構いますよね。

ちゃんと甘噛みできる子町さまはえらい!
きっとラクダさんそれだけ大切にされてるんですね。

うちも昔、猫飼ってたころは甘噛みされました。
すごいうれしいんですが、あとで手がかりかりスメルで臭うのが・・・

い、いいなぁ、、

ちょういいなぁ、、

萌え~

萌え死にしそうなぐらいカワイイですね!
実物見たい・・・
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
