

4月21日 出会い

(´・ω・`)バイト決まらんのに朝から子ぬこの鳴き声。
親を呼ぶ悲痛な声。。。
無視しよう。そう決めたのに気がついたら探しに出ていた。
見るだけ。見るだけだから。

すぐにみつかり、近寄ると逃げる。
人家の敷地に逃げ込んだので、縁がなかったと、家に帰り、、、。
気になってもう一度行くとさっきの場所で日向で無防備に寝るお姿。

確保!目ヤニと鼻水でガビガビだったのは最初に確認していた。
すぐ獣医に。
\7K飛んだ\(^o^)/

今は電気毛布と俺のトレーナーを掛け布団にして寝てる。

ぬこぬこネットワーク!貧乏人に弱った子ぬこ、押し付けるんじゃねーよ!!!

今からぬこトイレと砂とモンプチ買ってくる
にゃっはー!
dc1dda55-s.jpg

くつろぎすぎだろ。。。。連れて帰って30分たってないお。。。(´・ω・`)

(´・ω・`)大人用の猫トイレでは登る事が出来ないのでAmazonの箱で粗末な簡易トイレを作った。
1fe1abc4-s.jpg

今はこんな状態。名前はまだない。女の子だわ。
11ef5b02-s.jpg

ノコノコと寝床からでてきたんで。
鼻はまだ少しグズグズしてる。
目ヤニはこまめにとって、目薬さしてやった。
シリンジにいれてご飯を与え、白湯も与えたぜ。
何故か今は人の頭の後ろに登って落ち着いてらっしゃる。。。
39315826-s.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ラクダぁ

真面目だなぁ、ラクダw
そんなに頑張らなくていいぞ、のんびりやろうやw
レスも頑張らない、更新も頑張らない
小町ちゃんの世話と遊び相手だけは頑張る頑張るw

 

おぅ、そうだ
レスも頑張らなくていいぞ
こっちは続きを見せてくれるだけでありがたいんだから
たぶんみんな「ワシが育てた」気分w

No title

>米2
だよねw

とりあえず、猫風邪完治して
美しいご尊顔を拝見できればそれで満足・・・ハァハァw

コメントなんて、読んでも返信に頑張らなくていいですよねw
そんな時間あるなら小町ちゃんにいっぱい構って欲しいw

No title

いやいや。せっかくコメしてくれてるんだし、答えます。
ありがとう。子町は、いま腹だして寝てますw

No title

結局「小町」なのか「子町」なのか?

No title

こまっちーがラクダに拾われてよかった。
美人さんになるんだろなぁ

No title

某ねこメモから読んでまして、応援してます

ここに来るみんなラクダ嬢と小町姫の倖せな日々をどこまでも望んでおります
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
